スポンサーリンク

【WWE】リック・フレアーがザ・ミズを称賛。「本当にビジネスを大切にする男。文句を言わないし、なんでもうまくやる」

インタビュー

2003年にWWEのファーム団体UPWでデビューした生え抜きのスター選手、ザ・ミズ。高い技術力とエンタメ性を兼ね備え、WWEヘビー級王座やWWE王座など、複数のタイトルを獲得してきました。

ベテランになった彼がタイトル戦線の中心で活躍する機会は減りましたが、彼の実力は誰もが知るところです。多くの業界人が彼の才能を称賛し、キャリアを称えています。

【WWE】ジョン・シナがザ・ミズを称賛。「情熱とひたむきさは変わらない」
WWEで長年に渡ってトップスターとして活躍しているザ・ミズ。 生え抜きの彼は団体の選手育成能力を象徴するような存在。業界屈指のエンターテイナーとしてファンを楽しませてくれています。...
【WWE】スヌープ・ドッグからピープルズ・エルボーを食らったザ・ミズ…「スヌープのアルバムはもう聞かない。ペットの犬にも腹が立つくらいだ」
レッスルマニア39で、レジェンドラッパーのスヌープ・ドッグはザ・ミズにピープルズ・エルボーを決めました。 サプライズ復帰したシェイン・マクマホンとミズの試合は、開始早々にシェインが...
【WWE】ザ・ミズが現状を嘆く。「トマソ・チャンパが殴りかかってきたけど、俺はグランドスラム達成者だぞ。リスペクトしろよ」
先日、負傷による長期欠場からようやく復帰したトマソ・チャンパは、復帰の舞台となったRAWでザ・ミズと対戦し、勝利しました。 もともと、彼は復帰のタイミングでセス・ロリンズと対戦する...

プロレス史上最高のレスラーとも呼ばれるレジェンドレスラーのリック・フレアーも、ミズを高く評価する業界人の1人。出演した番組の中で、彼はミズについて次のように語りました。

彼は素晴らしい子だよ。本当にビジネスを大切にする男だ。彼がプロレスラーとしてのキャリアをスタートさせた頃、みんな彼を酷評し、つらい思いをさせた。最低だよ。俺はそんなことはしなかった。でも、彼は素晴らしい子で、その経験を最大限に活かしている。何を与えられたとしても、どんなことでもうまくやる才能を持ってるんだ。

決して不満を漏らすことはない。もし文句を言ったことがあるとしても、俺は聞いたことがないね。とても礼儀正しい、素晴らしい子だ。

(411MANIA)

あわせて読みたい

【WWE】デビュー戦が不評のゲイブル・スティーブソン。団体内部では誰も彼の話をしていないと報じられる
先日開催されたNXT: The Great American Bashでバロン・コービンを相手にデビュー戦に臨んだゲイブル・スティーブソン。東京オリンピック・レスリング男子フリース...
ディーボン・ダッドリーがチーム3D(ダッドリー・ボーイズ)復活への思いを語る。「どれだけやれるのか…できることはたくさん残っている」
9月に放送されるインパクト・レスリングのテレビ番組放送1000回記念番組で約7年ぶりに復活するチーム3D(ダッドリー・ボーイズ)。タッグプロレスの歴史に名を刻む名タッグの復活は、世...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました