スポンサーリンク

【AEW】Dynamiteに登場した「レザーフェイス」の正体が明らかに。10万ドル以上のスポンサーシップを得るのに貢献したのは誰?

ニュース

Dynamite最新回で行われた、ジェフ・ハーディーとジェフ・ジャレットによるTexas Chainsaw Massacreデスマッチ。

名作ホラー映画『悪魔のいけにえ』の原題を引用した試合は、こんなのテレビの通常回でやっていいのかと思ってしまうような激しい内容に。ベテランたちが血まみれになりながら頑張りました。

試合終盤、チェーンソーの轟音が会場に鳴り響き、『悪魔のいけにえ』の名キャラクター、ポップカルチャーの歴史に名を残すあのレザーフェイスが登場。カレン・ジャレットを追い回しました。

報道によれば、レザーフェイスを演じたのはプロレスラーのディーン・アレクサンダーだったそうです。2021年にAEW初参戦を果たしたあと、AEW Darkの常連として活躍していました。

人によって感想の分かれる試合になりましたが、 AEWはこの試合のスポンサーシップとして10万ドル以上(約1,450万円)を集めることに成功。山火事で大変なことになっているハワイ・マウイ島で支援活動にあたるMaui Food Bankへ全額寄付したそうです。

意義のある試合でした。

あわせて読みたい

【WWE】エッジがSmackDown最新回で契約が満了することを明かす。「夢のような仕事だけど、本当に難しくなっている」
現在49歳のレジェンドレスラー、エッジ。彼は、2022年8月に開催された地元カナダ・トロントでの番組収録後、「1年後に引退するかもしれない」と発言していました。 あれから1年。今週...
【AEW】再契約に合意したケニー・オメガの契約はいつまで続く?マーク・ヘンリーがヒントを投下
AEWの中心的存在であるThe Eliteのケニー・オメガ、ヤング・バックス、そしてハングマン・ペイジがAEWとの再契約に合意した、というニュースは多くのファンを喜ばせました。彼ら...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました