スポンサーリンク

【AEW】アルコール依存から復帰…ジェフ・ハーディーは自信を取り戻す真っ最中。「ヤング・バックスとの試合も成功だった。自信を取り戻してる」

インタビュー

2022年に飲酒運転で逮捕され、アルコール依存の問題を解決するまで復帰がお預けとなったジェフ・ハーディー。彼はキャリアを通してアルコールの問題と直面してきました。

2023年に復帰した彼は、復帰後に9試合に出場。先日は兄マットとのタッグでヤング・バックスと対戦し、ファンから高い評価を得ました。

世界のプロレス界に大きな影響を与えたレジェンド。しかし、大きな問題に帳面し、それを克服するのは大変でした。マットは、自身のポPodcast番組の中で、ジェフが自信を取り戻している最中であることを語りました。

ヤング・バックスとの試合を楽しんだよ。ジェフは再び自信を見つけようとしてるところだ。自信に満ちたBrother Neroに戻ろうというところだね。俺もあいつも、みんなも満足の試合だった。

試合時間は14分くらいだったけど、20分でも良かったな。ヤング・バックスとのダンスは大好きだよ。彼らとリングに上がるときの喜びったらないね。俺たちは化学反応を起こせる。どの試合でも魔法が起きてるよ。

(Cultaholic)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】クラーク・コナーズがThe Eliteなどの旧メンバーへの辛辣な意見を語る。「あいつらがいなくなって、俺たちは幸せ」
新日本プロレスの人気ユニットBullet Club。プリンス・デヴィット(フィン・ベイラー)が設立し、現在のプロレス界に非常に大きな影響を及ぼした彼らの功績は計り知れないものがあり...
【WWE】エッジにAEW移籍の可能性があると報じられる。現在の契約満了は9月末
先日のSmackDownトロント大会で、現在のWWEとの契約におけるラストマッチに出場したエッジ。シェイマスを相手にしたシングルマッチに勝利し、地元トロントの観客から大歓声が送られ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました