スポンサーリンク

【WWE】マット・ハーディー「ブレイ・ワイアットは俺の息子にとても優しかった。息子も彼のことが大好きだった」

インタビュー

ブレイ・ワイアットとマット・ハーディーの抗争は、2017年から2018年にかけてのWWEで大きな話題になりました。ワイアットの突然の死を受け、2人の関わりを振り返ったファンも多いでしょう。

抗争のクライマックスとなったRAWでのThe Ultimate Deletionマッチは、マットの施設で収録された映画的な試合となりました。

マットは、この収録に連れてきていた息子マクセルとワイアットの交流をSNS上で振り返っています。

俺の長男マクセルに、とても優しくしてくれたんだよ。The Ultimate Deletionの収録前に、彼はマクセルと遊んでくれた。夜も一緒に過ごしてくれてさ。試合で使ったランタンをマクセルにプレゼントしてくれたんだよ。すごく喜んでた。

試合の後、ハウスショーでマクセルが参加した試合をやったんだ。彼は着用していた手袋をマクセルにプレゼントして、マクセルはそのことについてのvlogを作った。マクセルにとって、彼はお気に入りのレスラーだったんだ。クールだよね。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【WWE】マーク・ヘンリーが急死したブレイ・ワイアットとの思い出を語る。「面白くしようとしなくても、何でも面白くなる男だった」
ブレイ・ワイアットは優しい性格の持ち主で、多くの仲間たちから愛されていました。心臓発作による彼の突然の死は、仲間たちに深い悲しみを与えています。 現在はAEWに所属するマーク・ヘン...
【WWE】ブレイ・ワイアットのキャラクターとファンとの繋がりとの繋がりをトミー・ドリーマーが解説。「誰とも違う男。違うことは素晴らしい」
ブレイ・ワイアットの突然の死に、世界中のプロレスラーやファンが悲しみに暮れています。今回の悲報で改めて彼の功績を振り返ったファンも多いでしょう。 WWEでの活動を通して、彼は自身の...
タイトルとURLをコピーしました