スポンサーリンク

【WWE】ビンス・マクマホンが療養から復帰。RAWの内容に変更を加えたと報じられる

ニュース

2023年7月に脊椎の手術を受けた後、療養していたビンス・マクマホン。

78歳という高齢で脊椎の手術を受けるのは大変なことだったでしょうが、久々に現場へ戻ってきたようです。

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、ビンスはRAW最新回で復帰し、番組内容に大きな変更を加えたとのこと。彼の采配は何かと批判されがちですが、今日の変更は良い方向に転がったそうです。

2023年4月にクリエイティブへ復帰した後のビンスは基本的にリモートで番組制作に携わっていますが、今回もリモートでの参加となり、現場を仕切ったのはHHHとブルース・プリチャードだったとのこと。

現地9月12日、WWEとUFCが統合して生まれる新会社TKO Holdingsの手続きが終了し、ビンスが大株主として君臨するWWEの時代は終了します。しかし、彼は今後もWWEを率いる立場で活動していくことになり、その影響力は番組のみならずプロレス界のあちこちに現れるでしょう。

【WWE】WWEとUFCの合併手続きが現地9月12日に完了。「大株主ビンス・マクマホンの時代」は終焉
プロレス界にとって、2023年9月12日は歴史的な1日となります。 2023年4月、UFCの親会社であるエンデバーがWWEを買収しました。WWEとUFCは合併され、TKO Hold...

(Wrestling Observer, Cultaholic)

あわせて読みたい

【WWE】フィン・ベイラーがドミニク・ミステリオを絶賛。「このビジネスの未来だ。彼はたったの1年で、キャリア全体への期待を大きく超えた」
Judgement Dayのメンバーとして活躍するドミニク・ミステリオ。ヒールターン後の彼の飛躍ぶりは目覚ましいものがあり、誰もがその才能や働きぶりを是山しています。 同じユニット...
【WWE】ゲイブル・スティーブソンの未来はビンス・マクマホンに委ねられていると報じられる。金メダリストのキャリアはどうなる?
バロン・コービンを相手にしたデビュー戦が不評に終わったゲイブル・スティーブソン。 アマレスの猛者で、東京オリンピック・レスリング男子フリースタイル125キロ級の金メダリストという輝...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました