CMパンクとブライアン・ダニエルソンの付き合いは非常に長く、ROHやWWEでライバルとして激しく闘い、WWEではタッグパートナーとして活動していた時期もありました。
AEWでは一度も同じリングに上がることはありませんでしたが、盟友としてお互いを意識し合っていたことでしょう。パンクがAEWから解雇された今、2人がすぐにリング上で再開することはありません。
Sports Illstratedによるインタビューの中で、ブライアンはパンクがAEWから解雇されたことについて質問され、正直な心境と団体にとっての「チャンス」を語りました。
どんな仕事でも、非常に重要な人を失ったり、一緒に働くのが好きな人を失ったりすると、辛いよ。
でも、残ったみんなは仕事を続ける。組織内での損失や物議、闘争は、みんなの絆や関係をより強化するチャンスなんだ。そして、それはまた、みんなを分裂させるチャンスでもある。だから、こういう出来事をきっかけに、自分の人生を良くすることも悪くすることもできてしまうんだよ。
父を失った時、俺は後ろ向きになり、人生が悪い方に転がっていった。うつ病との戦いでは、俺はこの困難をを乗り越えてより良くなった。つまり、困難に対してどのようにアプローチし、どのように学ぶか。それが違いを生むんだよ。
(Wrestling Inc)
あわせて読みたい
【新日本プロレス】ウィル・オスプレイの新しいタトゥーはAEW・All In出場に関連していることが明らかに
新日本プロレスのトップスター、ウィル・オスプレイ。最近、彼は左腕に新しいタトゥーを入れました。 タトゥーは複数の数字によって構成されています。以下の動画の12:55付近で確認できま...
【WWE】ニック・カーン社長がCMパンク復帰の可能性にコメント。「リスペクトする。幸運を祈る」
AEWからCMパンクが解雇された後、彼が古巣WWEへ復帰するかもしれない…という件について様々な業界関係者が意見を語っています。 WWEの現役選手では、ゼリーナ・ベガ、フィン・ベイ...