スポンサーリンク

【WWE】ジンダー・マハルが絶対王者ローマン・レインズを語る。「彼を玉座から引きずり下ろせるのは『引退』だけ」

インタビュー

統一王座の絶対的王者としてWWEに君臨するローマン・レインズ。

誰もが認めるWWEの顔として大活躍中の彼は、Royal Rumbleを優勝したコーディ・ローデスにも、Bloodlineのストーリーで勢いに乗っていたサミ・ゼインにも負けることはありませんでした。

あまりにも強すぎるチャンピオンがタイトルを保持する中、WWEは世界ヘビー級王座を新設して状況の改善を図り、セス・ロリンズが初代王者として活躍中です。今のレインズからタイトルを奪える存在はいないのかもしれません。

WWEスーパースターのジンダー・マハルは、強すぎるチャンピオンについて、最新のインタビューで次のように語りました。

ローマン・レインズを退位させることができるのは、引退を決意した時の彼自身だけだよ。彼の勢いはとてつもないものだ。

同僚がここまで思ってしまうほどの存在感。レインズからタイトルを奪うような人物が現れたなら、彼はWWEのビッグスターになるでしょう。

(Fightful)

あわせて読みたい

【AEW】アンダーテイカーがMJFを賞賛。「二流の団体からできるだけ早く去るべき」
AEW世界王座のチャンピオンとして大活躍中のMJF。 試合でもプロモでも、彼の団体への貢献は非常に大きなものです。誰もが認めるチャンピオンとして躍動する彼は2024年に契約満了を迎...
STARDOMマライア・メイが退団への準備を進めていると報じられる。移籍先の有力候補は…
先日、STARDOMのマライア・メイに対してAEWが獲得興味を持っているという報道がありました。 彼女がSTARDOMでの活動を開始してから1年も経っていませんが、彼女の活躍は世界...
タイトルとURLをコピーしました