スポンサーリンク

【AEW】トニー・カーン社長が柴田勝頼との契約状況にコメント。「ずっとここにいて。お願いだから去らないで」

インタビュー

2022年からAEW/ROHへの参戦が始まった柴田勝頼。

オレンジ・キャシディやエディ・キングストンとの関係を育んできた彼は、ROHピュア王座のチャンピオンとして活躍中。アントニオ猪木追悼興行WrestleDreamでもエディの持つSTRONG無差別級王座&ROH世界王座のダブルタイトルマッチに挑みましたが、惜しくも敗れました。

ショーの終了後に記者会見へ出席した柴田とトニー・カーン社長は、記者からの「今も新日本プロレスとの繋がりはあるのか。それともAEW/ROHとだけサインしたのか」という質問に対し、次のように答えました。

柴田(機械翻訳の音声で):もしトニーが望むなら、コミットメント(約束)する準備ができている。

トニー:ずっとここにいてほしい。絶対に去らないで。お願いだから出て行かないで。あなたが一番のお気に入りだ。柴田はichibanだよ。

アメリカでの現役生活を楽しんでいる柴田。これからの活動はどうなるでしょうか?

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【AEW】アダム・コープランド(エッジ)が今後の活動への意気込みを語る。「フルタイマーとして毎週番組に出る。新しいことをやりたい」
AEW・WrestleDreamのメインイベントとして行われたクリスチャン VS ダービー・アリン戦の終了後にサプライズ登場したアダム・コープランド(エッジ)。 10月30日に50...
【AEW】トニー・カーン社長が中嶋勝彦に興味。「彼もAEWに興味があると聞いている」
プロレスリング・ノアから退団し、フリーエージェントになった中嶋勝彦。 彼の去就について様々な噂が流れる中、先日アントニオ猪木追悼興行WrestleDreamを開催したアメリカの団体...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました