スポンサーリンク

【WWE】ジョニー・ガルガノ復帰の裏側が報じられる。復帰の決定はギリギリの判断だった

ニュース

肩の負傷により戦線を離脱していたジョニー・ガルガノ。

彼の最後のテレビ番組での試合は2023年5月のRAW。7月の時点で肩の状態は回復していたようですが、ハウスショーでのオモス戦に4連敗する一方、テレビ番組での試合の機会はありませんでした。

RAW最新回でのグンター VS トマソ・チャンパ戦の試合後にサプライズ登場し、チャンパとのタッグチーム#DIYを復活させたガルガノ。このシーンの裏側には何があったのでしょうか。

【WWE】#DIY (トマソ・チャンパ&ジョニー・ガルガノ)が再結成!
NXTで大活躍していたトマソ・チャンパとジョニー・ガルガノは、最強のライバルであり、最強のパートナーでもありました。 2人のタッグチーム「#DIY」は、2015年から2020年にか...

PWInsiderによれば、クリエイティブ・チームが彼の復帰を決めたのは週末のことで、彼は当日に開催地サンノゼへ向かったとのこと。Imperiumと争っていたパートナーを救出するという流れは、彼が復帰するには最高のタイミングでしたね。

今後、彼らがどのような形で起用されていくかは不明ですが、 NXTで愛されたタッグチームの本格復帰に期待してしまいます。

(PWInsider, Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【AEW】トニー・カーン社長が柴田勝頼との契約状況にコメント。「ずっとここにいて。お願いだから去らないで」
2022年からAEW/ROHへの参戦が始まった柴田勝頼。 オレンジ・キャシディやエディ・キングストンとの関係を育んできた彼は、ROHピュア王座のチャンピオンとして活躍中。アントニオ...
【AEW】クリスチャンが盟友アダム・コープランド(エッジ)のAEW入団を語る。「驚いた。今の俺にはルチャサウルス以上の友達はいない」
AEW・WrestleDreamにサプライズ登場したアダム・コープランド(エッジ)。 WWEでの活躍は誰もが知っていますし、首の怪我が原因で引退生活を強いられた時期が長いことも有名...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました