スポンサーリンク

【新日本プロレス】エディ・キングストンがFighting Spirit Unleashed参戦へ。HENAREとタイトルマッチ

ニュース

STRONG無差別級王座&ROH世界王座の二冠王者、エディ・キングストン。

先日 AEWが開催したアントニオ猪木追悼興行WrestleDreamでは、柴田勝頼を相手に防衛戦に挑み、激闘を制してタイトルを死守しました。

この2つのタイトルを防衛することに集中するため、そして痛めている腰の治療のためにインディシーンへの参戦をストップしているエディ。彼がタイトルにかける気持ちは非常に強いものです。

昨日、新日本プロレスは、現地10月28日に開催するロサンゼルス大会Fighting Spirit Unleashedにエディが参戦し、HENAREを相手にSTRONG無差別級王座の防衛戦に挑むことを発表しました。

2人は2023年のG1 CLIMAXでも対戦しており、この時はエディが勝利しました。今回のリマッチはタイトルがかかった重要な一戦。熱い試合を見せてくれそうです。

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ザック・セイバー・ジュニアがブライアン・ダニエルソンにリマッチ要求。「日本かイギリスで」
WrestleDreamで行われたザック・セイバー・ジュニアとブライアン・ダニエルソンのシングルマッチは、世界一のテクニシャンを決める一戦でした。 誰もが認める名勝負となった試合は...
【AEW】トニー・カーン社長が柴田勝頼との契約状況にコメント。「ずっとここにいて。お願いだから去らないで」
2022年からAEW/ROHへの参戦が始まった柴田勝頼。 オレンジ・キャシディやエディ・キングストンとの関係を育んできた彼は、ROHピュア王座のチャンピオンとして活躍中。アントニオ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました