スポンサーリンク

【AEW】アダム・コープランド(エッジ)が残りわずかな現役生活を語る。「まだ残っているものを最大限活かしたい」

インタビュー

間もなく50歳になるエッジ。2023年9月末にWWEとの契約を満了した後、本名の「アダム・コープランド」のリングネームでAEWへ移籍しました。

盟友クリスチャンはAEWで極悪ヒールとして活躍中。2人は、まずは敵対するライバルとして激しい火花を散らすことになるでしょう。

【AEW】クリスチャンが盟友アダム・コープランド(エッジ)のAEW入団を語る。「驚いた。今の俺にはルチャサウルス以上の友達はいない」
AEW・WrestleDreamにサプライズ登場したアダム・コープランド(エッジ)。 WWEでの活躍は誰もが知っていますし、首の怪我が原因で引退生活を強いられた時期が長いことも有名...
【AEW】アダム・コープランド(エッジ)がWWEでの葛藤とAEWでの盟友の活躍を語る。「理想はクリスチャンと一緒にキャリアを終えること」
AEW・WrestleDreamにサプライズ登場し、AEWへ移籍したアダム・コープランド(エッジ)。 WWEでスーパースターとして活躍した彼は、まもなく50歳になるキャリアの終盤で...

大きな決断を下したエッジは、2019年に長期の引退生活から復帰した後、WWEと試合数が限られた契約を結びました。AEWではフルタイマーとして活動することが決まっており、身体への負担はより一層大きくなります。

最新のインタビューの中で、彼は今回のAEWとの契約が「最後の大きな活動」になることを明かしました。

(今回の契約が最後の大きな活動になることについて)非常に確実なことだと言える。なぜなら、プロレスラーとして成功するためにどれだけの努力が必要か、俺は知っているからね。何も考えず、簡単にできることじゃない。

AEWでの活動は大変な仕事になるだろうな。でも、俺は努力が好きだ。いつもそうだったよ。生まれつきだし、俺はそういうヤツなんだよ。DNAに「努力」が刻み込まれているのさ。

努力はとても楽しい。でも、俺は現実主義者でもあるんだ。ずっと続けることはできない…ということはわかってるよ。

私俺、まだ残っているものを最大限に活かしたい。それが1年であれ、2年であれ、まだできると感じる限り、できるだけたくさんやりたいんだ。

大変なことで、身体的にも多くの努力が必要だということはわかる。予想外のことが起こるかもしれないが、そういうこともあるのがこの世界だ。プロレスの素晴らしさをできるだけ感じ取りたいよ。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【AEW】ブリー・レイがブライアン・ダニエルソン VS ザック・セイバー・ジュニア戦を好きになれない理由を語る。「闘争がない。完璧すぎる」
WrestleDreamで行われたブライアン・ダニエルソンとザック・セイバー・ジュニアのテクニシャン頂上決戦。 ファンはこの試合を非常に高く評価しており、Cagematchのユーザ...
【AEW】トニー・カーン社長が柴田勝頼との契約状況にコメント。「ずっとここにいて。お願いだから去らないで」
2022年からAEW/ROHへの参戦が始まった柴田勝頼。 オレンジ・キャシディやエディ・キングストンとの関係を育んできた彼は、ROHピュア王座のチャンピオンとして活躍中。アントニオ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました