スポンサーリンク

【AEW】クリスチャンが盟友アダム・コープランド(エッジ)のAEW入団を語る。「驚いた。今の俺にはルチャサウルス以上の友達はいない」

インタビュー

AEW・WrestleDreamにサプライズ登場したアダム・コープランド(エッジ)。

WWEでの活躍は誰もが知っていますし、首の怪我が原因で引退生活を強いられた時期が長いことも有名です。そんな彼がもうすぐ50歳になるキャリアの終盤に新天地への移籍を決断し、フルタイマーとしての活動を開始するのは驚きの出来事でした。

【AEW】アダム・コープランド(エッジ)が今後の活動への意気込みを語る。「フルタイマーとして毎週番組に出る。新しいことをやりたい」
AEW・WrestleDreamのメインイベントとして行われたクリスチャン VS ダービー・アリン戦の終了後にサプライズ登場したアダム・コープランド(エッジ)。 10月30日に50...
アダム・コープランド(元WWEエッジ)がAEW入団の背景を語る。「俺は常に新しい挑戦に突き動かされてきた」
9月末でWWEとの契約を満了し、AEW・WrestleDreamにサプライズ登場したアダム・コープランド(エッジ)。 彼がAEWへ移籍するのではないか、という噂自体は以前からあり、...

彼の盟友で、今後はAEWで激しいライバル関係を繰り広げるであろうクリスチャンは、このサプライズについてどう考えているのでしょうか?

WrestleDream終了後の記者会見で、彼は次のように語りました。

前の記者会見でも言ったけど、今の俺にはルチャサウルス以上の友達はいない。

彼の姿を見て驚いたか。イエス。気になったか?ノーだ。俺にとっては何も変わらない。俺は今もテレビ局TNTの顔、TNT王座のチャンピオンだ。

数ヶ月前、誰もがTNT王座に価値はないと言っていた。タイトルを手にした俺は、このタイトルでWrestleDreamのメインイベンターを務めたんだ。

俺がこのタイトルを持つことで、その名誉は世界王座を上回ると思う。俺の実績がそれを物語っているよ。みんな、俺に花を贈るべきじゃないか?

(Cultaholic)

あわせて読みたい

【AEW】ケニー・オメガが飯伏幸太のAEW再参戦の可能性を語る。「間違いない。俺たちは失われた時間を取り戻しているんだ」
AEW・WrestleDreamで行われた6人タッグマッチ。極悪人ドン・キャリス率いるファミリーのメンバーである竹下幸之介とサミー・ゲバラ、そしてキャリスとのコネクションを持つウィ...
【AEW】ブライアン・ダニエルソンがAEW入団のアダム・コープランド(エッジ)を語る。「素晴らしい頭脳。若い世代に教えることがたくさんある」
AEW・WrestleDreamにサプライズ登場したアダム・(元WWEエッジ)。 クリスチャンとダービー・アリンの試合後に登場した彼は、ファンからの大歓声に迎え入れられました。8月...
タイトルとURLをコピーしました