スポンサーリンク

【CMLL】テッサ・ブランチャードや駿河メイらの女子グランプリ参戦が発表される

ニュース

メキシコの老舗ルチャリブレ団体CMLLが現地10月27日に開催する女子グランプリ。

今日、トーナメントの出場者が発表されました。地元メキシコから8名、海外から8名がエントリー。日本からは、駿河メイ、真琴、坂井澄江の3名が出場します。

中でも、最も注目を集めているのは、元インパクト世界王座チャンピオンのテッサ・ブランチャード。確かな実力とスター性を持ち、女子レスラーとしてインパクト世界王座を獲得するという偉業を達成した28歳です。

しかし、2020年以降は活動が停滞していました。ダガとの結婚によるメキシコ移住もありましたが、2020年にバックステージでのトラブルが次々に告発され、仲間たちへのいじめや人種差別が発覚したことで、その評価は一気に低下してしまいました。

テッサ・ブランチャードに接触する団体はほぼゼロ。「彼女は核爆弾」
先日、女性レスラーのテッサ・ブランチャードがWWE入団をほのめかすツイートを投稿しました。 テッド・デビアスの札束風呂に入るテッサ。NXTでの活動が始まるのか…と思いきや、そうでは...

ダガとは2023年1月に別居。最近はカナダやアメリカの団体で精力的に活動していました。CMLLの大舞台で再起をかけます。

(SESCOOPS)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】AEWアダム・コープランド(エッジ)がオカダ・カズチカとの対戦を希望。「レッスルキングダムに出たことないんだ」
WWEからAEWへ移籍した「R指定のスーパースター」アダム・コープランド(エッジ)。 WWEを代表するスタートして活躍した彼は、1997年に入団してから一貫して団体のロースターとし...
【WWE】ジョン・シナがザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)との再会を語る。「あの失敗を謝罪してから初めて会った。嬉しかった」
ジョン・シナとザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)は、ともにWWEの顔として活躍し、後にハリウッドで俳優としても世界的な活躍を見せているという共通点があります。 2010年代前半に...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました