スポンサーリンク

【新日本プロレス】AEWアダム・コープランド(エッジ)がオカダ・カズチカとの対戦を希望。「レッスルキングダムに出たことないんだ」

インタビュー

WWEからAEWへ移籍した「R指定のスーパースター」アダム・コープランド(エッジ)。

WWEを代表するスタートして活躍した彼は、1997年に入団してから一貫して団体のロースターとして活躍し、他団体へ移籍することがありませんでした。まもなく50歳を迎えるタイミングで、初めての「移籍」を経験することになります。

WWEですべてをやり尽くしたと感じていた彼は、AEWのレスラーたちや自由さに可能性を感じ、久々にフルタイマーとして活動していくことを決めました。そして、AEWと提携している新日本プロレスにも、彼の興味は向いているようです。

Sports Illstratedによるインタビューの中で、彼はオカダ・カズチカやウィル・オスプレイとの対戦に興味があることを明かしました。また、戦いたいAEWレスラーについても、多くの名前を挙げています。

俺はレッスルキングダムで試合をしたことがないんだ。東京ドームで試合をしたこともないんだよ。オカダ・カズチカとの試合は?かなりクールだと思う。かなり興奮するね。

ジョン・モクスリーとの試合はどうだ?最高だね。AEWでブライアン・ダニエルソンとシングルマッチをする?ミロ?クラウディオ・カスタニョーリ?ケニー・オメガ?ウィル・オスプレイ?ハングマン・ペイジ?クリス・ジェリコ?マラカイ・ブラック?タッグでFTRとやる?ダービー・アリンとタッグを組んでヤング・バックスと試合をする?ダービーと戦う?スティングと戦う?エディ・キングストンとプロモ合戦をするか?

可能性はたくさんあるんだ。そういうことを考えると夜も眠れないよ。見知らぬ顔ぶれとの対戦はとてもエキサイティングだね。まずはルチャサウルスとの試合から始まるよ。

(SI, Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【AEW】アダム・コープランド(エッジ)が引退を真剣に検討していたことを明かす。「トロントでの夜をどうやって上回るのか…」
9月末にWWEとの契約を満了し、AEWへ移籍したアダム・コープランド(エッジ)。 WWE残留、他団体移籍、そして引退…3つの選択肢の間で揺れた彼は、盟友クリスチャンが大活躍中のAE...
【AEW】アダム・コープランド(エッジ)がWWEでの葛藤とAEWでの盟友の活躍を語る。「理想はクリスチャンと一緒にキャリアを終えること」
AEW・WrestleDreamにサプライズ登場し、AEWへ移籍したアダム・コープランド(エッジ)。 WWEでスーパースターとして活躍した彼は、まもなく50歳になるキャリアの終盤で...
タイトルとURLをコピーしました