スポンサーリンク

【AEW】マット・ハーディーが「アダム・コープランド & クリスチャン VS ハーディーズ」の再戦の可能性を語る。「避けられないことだ」

インタビュー

アダム・コープランド(エッジ)がWWEからAEWへ移籍したことで、誰もが望んでいた「アダム・コープランド & クリスチャン VS マット・ハーディー & ジェフ・ハーディー」の再戦が実現思想になってきました。

マットは「ハーディーズの引退試合はあの2人とのタッグマッチがいい」と公言しており、それが実現するためには、唯一AEWに所属していなかったコープランドの存在が欠かせませんでした。WWEで激しいライバル関係を演じてきた4人の再会は、世界中のプロレスファンにとって非常に大きなものです。

現在、コープランドは盟友クリスチャンとの激しいライバル関係の中にあり、2人のタッグ再結成は先の話になりそうです。自身のPodcast番組の中で、マットは4人による試合が再び行われる可能性について、次のように語りました。

まあ、将来的には避けられないことだと思うけどまだ遠い未来の話かな。つまり、アダム・コープランドがとても大きな存在だということを覚えておかなければならないし、アダムとクリスチャンには彼ら自身でやるべきことがまだたくさんあるんだ。

将来的に、彼らは間違いなく和解し、再びタッグを組むだろう。何らかの方法で物事を解決し、また一緒になるんだ。そして、最終的にアダム・コープランド & クリスチャン VS マット & ジェフの試合が行われるのは避けられないと思う。つまり、いつか実現するってことだ。

まあ、1999年にNo Mercyでやったラダーマッチのようなことをするわけじゃないんじゃないかな。俺たちはまだ素晴らしい試合をすることができると思ってるし、キラーマッチもできるだろう。

本当に楽しいものになると思うよ。ノスタルジーも絡んでくると思うけど、2023年だろうが2024年だろうが、さらに先の話になろうが、十分にレベルの高いタッグマッチができると思う。

(411MANIA)

あわせて読みたい

【AEW】闇落ちしたニック・ウェイン「クリスチャンは俺が必要としてきた父親のような存在」
WrestleDreamでダービー・アリンを裏切り、クリスチャン & ルチャサウルスに合流したニック・ウェイン。 イギリス大会All In直前のプロモで、父であり、トレーナーでもあ...
【AEW】カイル・オライリーが首の手術後に腕の麻痺に苦しんでいたことを明かす。「キャリアよりも生活の質のほうが問題になった」
2022年6月に首を負傷し、手術を受けて長期離脱中のカイル・オライリー。 現時点でいつ復帰するかはわかっておらず、底に向けた長い道のりは続いています。 昨日、彼はInstagram...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました