スポンサーリンク

【AEW】闇落ちしたニック・ウェイン「クリスチャンは俺が必要としてきた父親のような存在」

インタビュー

WrestleDreamでダービー・アリンを裏切り、クリスチャン & ルチャサウルスに合流したニック・ウェイン。

イギリス大会All In直前のプロモで、父であり、トレーナーでもあったバディ・ウェインの死やレスラーとしての資質についてクリスチャンから侮辱を受けてから1ヶ月半…。まさか彼がクリスチャンと合流するなて、誰も思っていなかったのではないでしょうか。今後、彼はアリン & スティング & アダム・コープランド(エッジ)との抗争を繰り広げることになります。

ニックにとって、アリンは兄弟子に当たります。彼をAEWへ導いたのもアリン。2023年7月にAEWでの活動を本格化してからも、ずっとアリンとともに行動してきました。兄貴分を裏切った背景には何があったのでしょうか?

今日公開されたプロモ映像の中で、彼はその理由を明かしました。いつもアリンの影にいることにうんざりしていたこと、アリンを裏切ったのは自分自身の判断だということ…。そして、衝撃的な発言まで飛び出しました。

この1週間、俺はクリスチャンの教えの下にいた。そして、彼こそが、俺がずっと必要としてきた父親のような存在だと気付いたんだ!

彼らのストーリーは激しく、深い内容になっていくでしょう。目が離せません。

あわせて読みたい

【WWE】中邑真輔が日本語でのプロモを語る。「リアルな感情を込められる。確かに楽しんでいる」
Fastlaneでセス・ロリンズの持つ世界ヘビー級王座に挑戦する中邑真輔。 ABEMAでのWWEが始まり、さっそく生中継されるはじめてのPLEということもあり、日本からの注目度が非...
【WWE】中邑真輔がセス・ロリンズとの化学反応を語る。「すべてを表現し、試合にすべてを注ぎ込む」
ABEMAで生中継されるFastlaneでセス・ロリンズの持つ世界ヘビー級王座へ挑戦する中邑真輔。 2人はPaybackでもタイトルマッチで対戦しましたが,この時はセスが25分の死...
タイトルとURLをコピーしました