スポンサーリンク

【AEW】リッキー・スタークスはアダム・コープランド(エッジ)との対戦に興味なし?「でもスピアーは俺のものだ」

インタビュー

AEWへ移籍したアダム・コープランド(エッジ)。

プロレス界のトップスターである彼との対戦を望むAEWレスラーは多く、彼もまた対戦したことのない相手がたくさんいるAEWという環境での活動に興奮しています。

しかし、そんな中、スピアー使いという共通点を持つリッキー・スタークスはコープランドとの対戦に興味がないそうです。最新のインタビューで、彼はその理由を語りました。

答えはノーだ。コープランドも対戦したい相手に俺の名前を挙げなかったし、俺も彼と対戦するつもりはない。

(スピアー使いという共通点について)俺たちは、お互いの芽を摘み取らないといけないな。些細な家事のルールだよ。AEWでは、スーパーマンのマントを引っ張ったり、風に向かって小便したり、スピアーを使ったりしちゃダメだぞ。俺のものだからな。

彼の入団がみんなの利益になるのは間違いないよ。彼がいろんな相手と対戦するのが楽しみだね。本当にエキサイティングなことだ。

特に、一時的に現役引退を強いられた人が復帰した…と聞くとね。アダム・コープランドが戻ってきたと聞いて、いいことだと思うよ。本当にそう思う。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【AEW】スワーブ・ストリックランドがWWE解雇の影響を語る。「世界の頂点にいたと思っていたが、24時間後にそうではなくなった」
Hit RowのメンバーとしてWWEで活躍していたアイザイア・スコット。NXT北米王座を獲得した実績もありますが、2021年に解雇されました。 その後、彼は「スワーブ・ストリックラ...
【AEW】トニー・カーン社長が「チケット売り上げが冷えている」現状にコメント。「変え始めているところだ」
ここ最近、AEWの番組収録のチケット売り上げが伸び悩んでいます。 8月のAll Inや9月のニューヨーク大会Grand Slamは大観衆を集めましたが、2023年下半期は通常回は2...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました