スポンサーリンク

【WWE】AAAコナンがブレイ・ワイアットに苦言。「大ファンだが、トラブルが多すぎる。彼を追い出せ」

インタビュー

WWEには多くの人気スターが在籍していますが、その中でもブレイ・ワイアットはグッズの売上高が特に高いスターです。しかし、彼の近年の活動はなかなか思い通りに行きません。

2021年夏、WWEは彼を解雇するという大きな決断を下しました。健康面の問題や高額の年俸、彼とビンス・マクマホンの愛憎入り乱れた関係がその背景にあった、と報じられています。「ビンスがWWEからいなくなるまで、彼の復帰は実現しない」という噂まで流れたほど、2人の関係は複雑です。

そんな中、ビンスがスキャンダルによって一時的にWWEから引退した2022年10月、彼は待望の復帰を果たします。彼の働きを高く評価していたHHHがクリエイティブの新責任者に就任したということもあり、彼が再びWWEのトップスターとして活躍していくことを誰もが願いました。

しかし、彼は2023年3月に健康問題が原因とされる謎の長期休暇へ突入し、レッスルマニア39への出場も叶わず、現在に至るまで復帰は実現していません。報道によれば、彼の復帰は想像以上に困難な状況で、復帰の目処は立っていないそうです。

【WWE】ブレイ・ワイアットの復帰は予想以上に困難と報じられる
2023年2月から長期欠場中のブレイ・ワイアット。健康面の問題が原因とされています。 彼の元気な姿を撮影した写真が出回ったこともありましたが、現在に至るまで復帰は実現していません。...
【WWE】マット・ハーディー「ブレイ・ワイアットとビンス・マクマホンの関係は本当に奇妙だった。愛と憎しみの二面性があった」
2021年にWWEから解雇されたブレイ・ワイアット。団体を代表するパフォーマーの1人でしたが、複雑な理由で解雇されることになりました。その後、彼はプロレス界から離れたまま。いつ復帰...

こうした彼の状況に対し、「メキシコのご意見番」AAAコナンが苦言を呈しました。自身のPodcat番組の中で、彼はワイアットについて次のように語りました。

俺はブレイ・ワイアットの大ファンなんだよ。でも、彼はトラブルが多すぎるな。試合は良くないし、彼がどれだけクリエイティブだとしても、彼がやっていることに300万ドル(約4億2000万円)も払うのか?ああ、彼を追い出そう。

WWEは、レッスルマニア39の後で「新ワイアット・ファミリー」を発足し、ボー・ダラスやエリック・ヤングの参加を計画していました。また、アレクサ・ブリスとの関係を復活させることも計画されていたといいます。しかし、ワイアットの復帰は目処が立たず、ヤングは2023年4月にビンスがクリエイティブへ復帰したことを嫌がって退団。アレクサは妊娠し、長期欠場となりました。

復帰にどの程度の時間がかかるかによって、彼をめぐる状況はさらに悪化するかもしれません。コナンが言うように、退団させるかはともかく…。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【WWE】コーディ・ローデス「病気みたいなものだ。レッスルマニアのメインイベントをやると、もう一度やりたい、勝ちたいと思う」
2023年のレッスルマニア39でメインイベンターとしてローマン・レインズの持つ統一王座へ挑戦したコーディ・ローデス。Royal Rumbleに優勝して勢いづいていた彼ですが、惜しく...
【AEW】AAAコナンがジェイ・ホワイトに注文。「よくやってるが、これだ!というプロモを見せてほしい」
2023年にAEWへ移籍したジェイ・ホワイト。試合巧者であり、素晴らしいプロモスキルを持つ彼は、アメリカのテレビ番組への出演にうまく適応している印象です。 6月から放送が始まったC...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました