Backlashでのイヨ・スカイ戦に敗れたアスカ。試合後に泣きながらイヨをハグした彼女には、今後のキャリアについて様々な噂が流れています。
レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、彼女は現在「セミリタイア」状態にあるようです。それが何を指しているのかは不明とのことですが、Backlashのバックステージでは、彼女に別れの挨拶をする選手たちがいたようです。
俺が聞いた話では、彼女はセミリタイアするということだ。その正確な意味についてはまだ把握できていないが、バックステージでは多くの人間が彼女に別れを告げたりしていたようだよ。
日本に戻って試合を続けるのか、それとも今後もあちこちでスポット参戦するのかは分からないが、とにかくセミリタイアだと聞いている。
また、最近のWWEで大きな話題になっている大規模な人員整理の対象になったのかは「分からない」とのこと。とにかく、今わかっているのは「セミリタイア」という言葉、そして彼女に別れを告げる選手たちがいた…ということだけです。
これらが事実だったとしても、彼女がWWEから退団すると決まったわけではありません。今後の動向に注目しましょう。
(Wrestling Observer)
あわせて読みたい

【海外の反応】イヨ・スカイVSアスカに興奮、そしてアスカの去就を心配する海外ファンたち…「まさかお別れなのか?」
WWEのPLE・Backlashで行われたイヨ・スカイとアスカのシングルマッチ。日本人女子スーパースター同士の激戦はファンの心を揺さぶりました。話題になったのは試合内容の充実ぶりだけでなく、試合後の展開に大きな注目が集まっています。敗れたアスカは泣きながらイヨにハグしたのです。その様子から、「もしかして、アスカとはお別れなのか?」と勘ぐるファンが跡を絶ちませ...

【WWE】アスカのBacklash敗北に「これがお別れなら、寂しくなる」ビッグEが見解を語る
PLE・Backlashで行われたイヨ・スカイとアスカのシングルマッチ。ついにストーリーが決着しましたが、試合後にアスカが驚きの行動に出ました。試合前から、アスカは去就についての憶測を招いていました。SNSに投稿した写真には、フランク・シナトラの名曲「My Way」が使われており…。これは、これまでの歩みを振り返り、「完璧ではなかったが、やるべきことはやった...

【WWE】ジョン・シナ・クラシック開催へ。 #WWEBacklash でシナが宣言「優勝者を決めるのはファン。負けてもチャンピオンになれる」
Backlashでの「WWEの根幹を揺るがす発表」を示唆していたジョン・シナ。確かに、既存の枠に囚われない取り組みの発表がありました。彼が明かしたのは、「ジョン・シナ・クラシック」の開催。これは「現代の最高峰」と「未来を担う新星」が競い合う舞台であり、そのイベントで新王者の戴冠が行われるといいます。このトーナメントに合わせて、新たな王座も披露される予定とのこ...






