【WWE】アスカとイヨ・スカイが別れの挨拶…。「寂しくなるな…グッバイ、アスカさん」

WWEニュース

RAW最新回で、アスカとイヨ・スカイの感動的なセグメントがありました。

Backlashでの激闘。試合に敗れたアスカは泣きながらイヨにハグし、その光景を見たファンやメディアは彼女の離脱を予感していました。

そしてRAW最新回で…アスカは再びイヨとハグし、去っていきました。

アスカ:誇りに思ってるホンマありがとう。戦えてよかった、マジで…。

 

自分のポジションを引き継いでくれる人をずっと探してた。ついに、イヨがその人になったんだ!本当に誇らしいよ。

 

イヨ:ありがとうございます!アスカさんにそう言っていただけて、光栄です。戦っても、私たちはずっとファミリーです。

 

はあ、寂しくなるな…。グッバイ、アスカさん。

アスカの離脱は間違いなさそうです。2024年にWWEとの間で合意した複数年契約はまだ残っていると思われますし、WWE内部では「イヨ戦は、アスカの引退試合ではない」との認識が広まっている、と報じられています。アスカが再びファンの前に姿を現すのはいつになるのか…。

あわせて読みたい

【WWE】アスカの去就にさまざまな噂が流れる…。女帝の明日はどうなる
セミリタイア説、離脱説…など、去就についてさまざまな噂が流れるアスカ。Backlashでイヨ・スカイに敗れ、試合後に泣きながらハグをした彼女に対し、報道によって見解が分かれています。はっきりしたことを知っているのは本人だけなのかもしれません。レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーは、アスカが「セミリタイア」し、Backlashのバックステージで彼女に別...
【WWE】ダンハウゼン「アンダーテイカーから、落雷の放ち方やバイクの乗り方を教わりたい」
ダンハウゼンにとって、アンダーテイカーはWWEで活躍する上で最高の教科書…なのかもしれません。AEWからWWEへの移籍後、ダンハウゼンは常に大きな注目を集めています。ザ・ミズやキット・ウィルソンとの抗争はファンを大いに楽しませてきました。Backlashで、彼はミニダンハウゼンと組んでミズ&ウィルソン組と対戦し、見事勝利。ショー終了後の番組で、さらにWWEで...
【WWE】AJスタイルズがNew Day退団を語る「彼らに計画があるのは間違いない。何かを見つけるだろうな」
WWEから退団したNew Dayのコフィ・キングストンとエグゼビア・ウッズ。今後のキャリアに注目が集まります。報道によれば、WWEは2025年に5年の複数年契約に合意していた彼らに対して「契約内容の見直し」か「解雇」のどちらかを選ぶよう迫り、彼らは自らの意思で退団したとされています。競業回避義務は8月上旬まで続く見込み。これが終わるまでは身動きが取れません。...

Google 検索で当サイトの記事を優先表示させる


Google で優先するソースとして追加

タイトルとURLをコピーしました