スポンサーリンク

【WWE】カリオン・クロスがサミ・キャラハンのWWE入団を希望。一方、AEWではジョン・モクスリーがラブコール…

インタビュー

インパクト・レスリングとの契約を満了してフリーエージェントになったサミ・キャラハン。

元インパクト世界王座チャンピオンの去就に注目が集まる中、かつてインパクトで活躍したWWEのカリオン・クロス(キラー・クロス)がキャラハンのWWEを望む内容のツイートをX(旧Twitter)に投稿しました。

俺は、このタイトルを誇りに思って持っていたよ、サミ。君はいつも俺の最も凶暴な一面を引き出してくれた。それが俺を次のレベルに引き上げてくれたんだ。

今、君がフリーエージェントだと聞いたよ。君がかつて俺のために開いてくれたドアを、俺が君のために開いてあげよう。

熱烈なラブコール。友情を感じます。

友情といえば、キャラハンとのタッグチームSwitchblade Conspiracyで活躍していた経験のあるジョン・モクスリーは、AEWにサミが入団することを望んでいると報じられています。

どちらの団体に入団するとしても、ロースターに多様性を加える重要な人材になるでしょう。

あわせて読みたい

【新日本プロレス】AEWアダム・コープランド(エッジ)がG1参戦の可能性を語る。「エディ・キングストンも参戦したし…」
2023年10月に WWEからAEWへ移籍したアダム・コープランド(エッジ)。 首の負傷により2011年に引退に追い込まれた彼は、2020年のRoyal Rumbleで復帰。 WW...
【AEW】スティングが2024年での引退を発表。最後の舞台はRevolution
2020年にAEWに入団したスティング。 64歳(!)という年齢を全く感じさせないタフな試合でファンを熱狂し、レジェンドたる所以を示し続けてきました。 しかし、同時に彼は引退につい...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました