スポンサーリンク

【AEW】ボビー・フィッシュがCMパンクを批判。「あいつのMMAはファンを侮辱してる。技もKENTAのだろ?」

インタビュー

武闘派スタイルで活躍しているボビー・フィッシュ。

ボビー・フィッシュのAEW退団の理由が報じられる。双方が契約延長に興味を持っていたが…
2022年8月末でAEWから退団することになったボビー・フィッシュ。 2021年にWWEを退団し、AEWへ入団した後はコンスタントに出番があったものの、The Undisputed Eliteの仲間だったアダム・コールとカイル...

高い技術力に裏打ちされた彼のスタイルはどの団体でも重宝されます。さまざまな団体で活躍してきた彼にとって、技術力でファンを納得させるのはとても大事なことです。

…ということで、納得させることのできないレスラーへの評価は厳しめです。NBCの取材に応じた彼は、UFCへの参戦経験もあるCMパンクを批判しました。2人はかつてシングルマッチで対戦したことがあります。

Was CM Punk able to stay Undefeated in AEW vs Bobby Fish? | AEW Dynamite, 10/27/21

彼はMMAファイターではない。PPV(ALL OUT)で、彼はマーシャル・アーティストじゃないことを自ら見せたんだ。プロレスラーなんだよ。[…]レスラーとしての彼は素晴らしい。才能があるよね。ただ、格闘技的なムーブに関しては、ファンを侮辱していると思う。ファンに不信感を覚えさせないのが俺たちの仕事なんだから。

面白いことに、俺たちが試合をした時にちょっとしたことが起きたんだけどさ。フィル(パンクの本名)は…試合後のフィルはクソ(c*nt)だった。俺は、格闘家として、試合に出て肩を貸したんだから、感謝されるべきだよ。俺は、全国放送される番組での試合をぶっ壊そうと思えば、それができたわけだからな。俺の世界では、あいつはちっとも脅威なんかじゃない。

自分のミスを棚に上げて、あんなことを言われてもな…。言うまでもなく、あの技はあいつのものじゃない。KENTAのだろ?フィル、お前は彼から技を奪ったんだ。プロレスを知ってる人なら、それがめちゃくちゃなことだってわかってるよ。技の名前すら変えられないのか?

パンクがGTSを繰り出す過程について、バックステージで口論があったのでしょう。確かにスムーズに技が繰り出されたわけではありませんでしたが、どんなやりとりがあったらフィッシュがここまで怒るのか…。

Fightful

あわせて読みたい

【AEW】団体関係者たちはCMパンクの復帰を望んでいないと報じられる
バックステージでの大喧嘩の要因を作り、マット・ジャクソンにサッカー・パンチをお見舞いしたCMパンク。 PPV「ALL OUT」でのジョン・モクスリー戦で上腕三頭筋を負傷し長期欠場が予想されている状況で、副社長たちとケンカし、元...
【AEW】CMパンク狂想曲がジョン・モクスリーのプランに与える影響とは?
CMパンクwithエース・スティールとAEW副社長(ヤング・バックス&ケニー・オメガ)による大喧嘩。 舞台となったパンクのロッカールームに居合わせた関係者もろとも出場停止処分が下るという最悪の形で団体のクリエイティブ・プランに...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました