スポンサーリンク

【WWE】欠場中のブロック・レスナーはいつ復帰するのか?サウジアラビア大会には出場せず

ニュース

2023年11月に開催されるWWEのサウジアラビア大会Crown Jewelを欠場するブロック・レスナー。

世界的な知名度を誇る彼はサウジ大会の定番で、今回の欠場がはじめてのサウジ大会の不参加となります。超大物がいつ復帰するのか、大きな注目が集まっています。

レスリング・オブザーバーによれば、彼は2024年のRoyal Rumbleに向けた展開が始まるまで復帰することはないようです。年内の復帰はないかもしれません。

SummerSlamでのコーディ・ローデス戦に敗れた彼は、コーディを讃えてリングを降りました。これは彼のアドリブだったとされていますが、この「ベビーフェイスターン」を引き継いだ形で復帰するかどうかは分かりません。

(Wrestling Observer, Cultaholic)

あわせて読みたい

【WWE】大規模リストラを生き延びた選手の気持ちをティーガン・ノックスが語る。「絶対電話が来ると思ってた。それも人生だって」
2020年4月以降、WWEはたびたび大規模なリストラを敢行し、選手たちを大量に解雇してきました。 その背景は様々で、2020年から2021年にかけては新型コロナウイルスのパンデミッ...
CMパンクが「プロレスと労働組合」を語る。「絶対に必要。でも、みんな利己的だから…」
プロレスラーたちがどのような環境で活動するか、いざという時に頼りになる存在がいるかどうかは人それぞれ。しかし、彼らが一丸となって主体的に労働環境を改善するための組織、労働組合は存在...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました