WWEスーパースターは迷惑行為の対象になることが多く、その中には犯罪行為も含まれています。
2020年に起きたソーニャ・デヴィル誘拐未遂事件はファンに衝撃を与え、彼女は事件から数カ月間復帰することができませんでした。ペイジ(AEWサラヤ)の自宅を訪れるファンがいたり、アレクサ・ブリスへの中傷を繰り返すファンがいたりと、選手たちは本当に大変な目にあっています。
【WWE】ソーニャ・デヴィル誘拐未遂犯に懲役15年の判決が下される。ソーニャはサポートに感謝
2020年8月、WWEスーパースターのソーニャ・デヴィルはあまりにも危険な事態に遭遇しました。 当時24歳だった青年が彼女の自宅に侵入し、彼女を誘拐しようとしたのです。犯人は彼女の...
女性スーパースターのミチン(ミア・イム)も危険な目に合いそうになった経験を告白しました。昨日、彼女はSNSで「怪しいUber Eats配達員が家の中に侵入しようとした」とコメント。シェイナ・ベイズラーのアドバイスで備えていたアイテムを使って撃退したようです。
Sketchy Uber eats delivery guy just tried to get inside my house. Hey @QoSBaszler thanks for influencing me to keep certain items in all rooms 😎
— Michin 미친 (@MiaYim) October 28, 2023
夫キース・リーは仕事で不在だったといいます。鍛えているWWEスーパースターでも、家に侵入してきた相手が何を持っているか、何を目的としているかはわかりませんし、一般人と同じ身の危険を感じたはずです。
あわせて読みたい
【AEW】MJFが無名時代にケニー・オメガからアドバイスを受けたことを振り返る。「あたなは覚えてないかもしれないが、俺ははっきり覚えてる」
Collision最新回で激闘を繰り広げたMJFとケニー・オメガ。 誰もが認めるAEW世界王座の絶対的チャンピオンに成長した27歳のMJFと、Change The Worldのスロ...
【WWE】ビンス・マクマホンがサウジアラビアに登場。「UFCダナ・ホワイトより俺のほうが優れたビジネスマンだよ」
サウジアラビアで開催されたWBC世界ヘビー級王者タイソン・フューリーと元UFC世界ヘビー級王者フランシス・ガヌーの大注目の一戦。 ガヌーはこの試合がボクシングデビューマッチでしたが...