スポンサーリンク

【新日本プロレス】マイク・ベイリーがザック・セイバー・ジュニアを挑発。「俺がTV王座チャンピオンであるべき。あいつはテレビも持ってないだろう」

インタビュー

新日本プロレスへの参戦が増えているマイク・ベイリー。

インパクト・レスリングが誇るトップレスラーの彼は、2024年1月に団体名をTNAに戻すインパクトにとって非常に重要な存在です。

新日本ではタイトルに手が届いていない彼ですが、現地11月10日に開催される新日本のアメリカ、テキサス大会Lonestar Shootoutではザック・セイバー・ジュニアの持つNJPW WORLD認定TV王座に挑戦します。

世界トップクラスのレスラー同士の対決とあって注目度の高いカード。ベイリーは決戦に向けてザックを挑発しました。

俺がTV王座のチャンピオンであるべきだ。ザック・セイバー・ジュニアはきっとテレビすら持っていないだろう。一方の俺は、テレビで「食べまくり!ドライブ in USA」を毎週欠かさずチェックして、もう80時間以上見てるぞ。

チャンピオンになって、ガイ・フィエリ(食べまくり!ドライブ in USAのホスト)を相手に防衛戦をやりたいね。モチベーションはめっちゃ高いよ。

愛するテレビ、そしてテレビ番組のために、ベイリーは戦います。

あわせて読みたい

【AEW】ブライアン・ダニエルソンが眼窩骨折したのはオカダ・カズチカ戦ではなくアンドラーデ戦だった?オカダとのリマッチはいつ実現するか
先日放送されたDynamiteでクラウディオ・カスタニョーリとタッグを組み、オカダ・カズチカ&オレンジ・キャシディ組と対戦したブライアン・ダニエルソン。 試合終盤、オレンジパンチ→...
【AEW】MJFが無名時代にケニー・オメガからアドバイスを受けたことを振り返る。「あたなは覚えてないかもしれないが、俺ははっきり覚えてる」
Collision最新回で激闘を繰り広げたMJFとケニー・オメガ。 誰もが認めるAEW世界王座の絶対的チャンピオンに成長した27歳のMJFと、Change The Worldのスロ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました