スポンサーリンク

【AEW】クリス・ジェリコの活動は「自己中心的」なのか?マット・ハーディーは反論「AEWの利益を最優先している男だ」

インタビュー

2019年に設立されたAEWの初期メンバーで、常に団体を牽引する素晴らしい活躍を見せてきたクリス・ジェリコ。

WWEのトップスターだった彼は、誰よりも豊富な経験や抜群の知名度を活かし、団体に貢献してきました。次世代のスターを育てることにも積極的で、MJFやサミー・ゲバラ、オレンジ・キャシディの躍進をサポート。トニー・カーン社長の良き相談相手でもあります。

そんな彼の活動に対しては様々な意見があり、一部のファンは「彼のストーリーや抗争は自己中心的だ」と批判しています。ベテランレスラーのマット・ハーディーは、自身のPodcast番組の中でこうした意見に反論しました。

俺は同意できないね。クリスは常に最善を尽くそうとしているよ。すべてての決断が完璧なわけではないかもしれないけど、クリスはAEW全体の最善の利益のために何かをしようとしていると思う。

SNSでは、常に様々な意見が飛び交っている。たとえ、あなたが完璧な聖人であろうと考えて外出したとしても、何かについて批判する人が必ずいるだろう。クリスはビジネスのために最善を尽くそうとしていると思うよ。

2023年11月12日、彼はDDTの両国国技館大会「Ultimate Party 2023」で竹下幸之介と対戦します。わざわざ来日して次世代のスターである竹下とシングルマッチで対戦するのですから、これは彼の自己中心的な抗争とは言えないでしょう。

(Fightful)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】鷹木信悟がAEWへの長期的な遠征の可能性にコメント。「ブライアン・ダニエルソンやサモア・ジョーとやりたい」
新日本プロレスは世界の様々な団体と友好関係を築いていますが、中でもAEWとの関係には大きな注目が集まります。 新日本プロレスに参戦していたBullet Clubのケニー・オメガやヤ...
【WWE】ザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)が「ザ・ロック大統領待望論」にコメント。「光栄だよ。実際、いくつかの政党から出馬意欲を聞かれた」
世界的な知名度と人気を誇るザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)。 WWE時代の活躍はもちろんですが、ハリウッド進出後のめざましい活躍により、エンタメ界の文字通りトップスターとなった...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました