スポンサーリンク

【WWE】AJスタイルズの復帰が何らかの理由で中止になったと報じられる

ニュース

2023年9月を最後に試合に出場していないAJスタイルズ。

ベテランになった今もWWEのトップパフォーマーとして活躍している彼ですが、不在期間はもしかしたら長くなるかもしれません。

PWInsiderによれば、彼はSmackDown最新回で復帰することが予定されていたそうです。しかし、何らかの理由で計画は中止になったとのこと。詳細は不明です。

計画自体は入念に準備されており、11月頭の時点で議論が進められていました。また、欠場の理由はケガではないようですが、詳細は不明です。

9月のSmackDownでのフィン・ベイラー戦を最後に離脱している彼はいつ復帰するのでしょうか?

(PWInsider)

あわせて読みたい

【AEW】メタリック(マスカラ・ドラダ)がコマンデルへの敗北を拒否して試合が中止に。その背景に何があったのか
2022年からAEWへ不定期参戦しているメタリック(マスカラ・ドラダ)。 最近のAEWでは優れたルチャドールたちが目立った活躍を見せており、2023年から参戦中のエル・イホ・デル・...
「カナディアン・デストロイヤー」の扱いはどのように変わったのか?「かつて、この技は魔法のようだった」
プロレス界にはたくさんのクールな技が存在します。 その中でも、カナディアン・デストロイヤーは見栄えよしダメーシよしの必殺技。今では多くの使い手がいますが、以前は使っているレスラーも...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました