スポンサーリンク

【AEW】ハングマン・ペイジがAEW世界王者時代を振り返る。「やりすぎたが、誇りだ。またチャンピオンになりたい」

インタビュー

2021年11月にケニー・オメガを倒してAEW世界王座を獲得し、2022年5月にCMパンクに敗れるまでタイトルを保持したハングマン・ペイジ。

The Eliteメンバー(ケニー・オメガ、ヤング・バックス、コーディ・ローデス)との虚実入り乱れた関係から人気が絶頂に達した彼は、このタイトルランを通してAEWの看板レスラーの1人に成長しました。現在32歳の彼にとって、AEW世界王座のチャンピオンとして過ごした日々は、間違いなくキャリアの頂点です。

しかし、これが最高到達点になるかどうかは、今後のキャリアをどのように歩んでいくかにかかっています。PPV「Full Gear」でのスワーブ・ストリックランド戦を目前に控えたインタビューで、彼はAEW世界王座チャンピオン時代を振り返り、今後の野望を語りました。

とても深かったね…。まあ、ほとんどやり過ぎだったかな。身体も心もそうだし、人生のあらゆる部分に負担がかかった。

あの頃を振り返ると、いつもこう思うんだよ。「もっと違うやり方をすればよかった……ああすればよかった、こうすればよかった」って。でも、後悔はしてない。あの時期は誇りだよ。

俺は、ほとんどのレスラーが一生かけても経験できないことをやってのけたんだ。誇りに思うべきだよ。そして、また成し遂げられる日が来ることを楽しみにしてる。

(Fightful)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ウィル・オスプレイがAEW移籍!「Full Gear」で契約書にサイン…新日本との関係はどうなる?
今日開催のAEWのPPV「Full Gear」で予告されていた、誰もが知る世界トップレスラーの公開契約。 実況アナウンサーのトニー・シヴァーニがリングへ招き入れたのは、2024年2...
【新日本プロレス】WWEがオカダ・カズチカの獲得に再び強い関心を示す。中邑真輔の扱いが彼へのアピールになる?
新日本プロレスの看板レスラー、オカダ・カズチカ。 2010年代以降のプロレス界を牽引し、多くの名勝負を演じてきた彼のキャリアは決して真似できるものではなく、プロレスがこの世にある限...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました