スポンサーリンク

【WWE】SmackDownのGMニック・オールディスがCMパンクを語る。「彼が生み出す金は他のすべてを上回る。彼ほどの信念の持ち主はいない」

インタビュー

CMパンクとWWEの関係は紆余曲折ありましたが、現在は両者の間にわだかまりはないようです。

2023年9月にAEWから解雇された彼は、WWE復帰を望んでWWEと接触したと報じられています。11月に彼の地元シカゴで開催されるPPV「Survivor Series」への出場も噂されましたが、この交渉は破談となりました。

しかし、両者にわだかまりはなく、将来的な復帰の可能性は残されています。実際にどうなるかは、時の経過が教えてくれるでしょう。

SmackDownでGMを務めるニック・オールディスは、パンクのある側面を「決して無視できないものだ」と考えていることを、最新のインタビューで語りました。

パンクのことは知っているし、彼をとても尊敬しているよ。彼についてみんながどう思っているかはともかく……。

彼がプロとして行ったすべての決断に必ずしも同意する必要はないが、プロレス界に彼以上に信念を持っている人はほとんどいないのは事実だ。そのことをリスペクトしているよ。俺には、それを心から尊敬する以外に何もできないと思う。

彼は巨大なファンベースを築き上げ、育ててきた。彼は大量のグッズを売る。数字を動かす。チケットを売る。グッズを売る。席を埋める。古風と言われるかもしれないが、それが他のすべてを上回る。

彼がWWEで活動する道もある。もし実現できるなら、それがすべての人にとって本当に良いビジネスになるやり方もあると思うんだ。

そして他のみんなと同じように、俺も実現するかどうかを息を呑んで待つ。もし実現して、パンクと一緒に仕事ができるなら、ワクワクだな。

GMとはいえ、彼にパンクとの契約をプッシュする権限はありません。WWE内部ではパンクへの意見が大きく割れており、誰もが彼のことを歓迎しているわけではないようです。

【WWE】副社長ロード・ドッグ「みんなCMパンクのことが好きだけど、俺にはまったく理解できない。プロモもまあまあだろ」
21世紀のプロレス界を代表するカルトスター、CMパンク。 彼が生み出すストーリーやプロモ、試合は多くのファンを熱狂させてきました。その人気や注目度は、彼がプロレスラーとして活動して...
【WWE】CMパンク復帰交渉とビンス・マクマホンの関与とは?そしてセス・ロリンズらアンチパンク派との関係はどうなることが予想されるのか?
現在、CMパンクとWWEは復帰に向けた交渉を行っています。 2023年9月にAEWから解雇されたカルトスター。レスリング・オブザーバーによるスクープの後、Fightfulはその詳細...

(CagesideSeats)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ウィル・オスプレイがAEW移籍!「Full Gear」で契約書にサイン…新日本との関係はどうなる?
今日開催のAEWのPPV「Full Gear」で予告されていた、誰もが知る世界トップレスラーの公開契約。 実況アナウンサーのトニー・シヴァーニがリングへ招き入れたのは、2024年2...
【AEW】パイロ(花火)で焦げたクリス・ジェリコの右腕…実際のダメージはどの程度なのか
AEW・Dynamite最新会で行われたストリート・ファイト・マッチに出場し、味方のケニー・オメガ&飯伏幸太の入場中にパイロ(花火)の犠牲になったクリス・ジェリコ。 下の動画では、...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました