スポンサーリンク

【WWE】ローマン・レインズがサミ・ゼインとのハウスショーでのリマッチを制す

ニュース

Bloodlineの白熱するストーリーの中で、PPV「Elimination Chamber」でのローマン・レインズとサミ・ゼインのシングルマッチは特に注目度の高い試合になりました。

試合に勝利したのはレインズで、レッスルマニア39でRoyal Rumbleの勝者コーディ・ローデスと戦うことに。

ストーリーが引き続き前進する一方で、WWEは現地3月4日にカナダ・トロントで開催されるハウスショーで2人乗りマッチを行うことを決断しました。

もともとはサミ&ケビン・オーエンズ VS レインズ&ソロ・シコアのタッグマッチが行われる予定でしたが、サミとケビンのストーリーの都合でタッグマッチは中止となり、チケットの売り上げを狙ってサミとレインズのシングルマッチに変更となりました。

【WWE】ローマン・レインズとサミ・ゼインのリマッチがハウスショーで行われる理由は何なのか?
PPV「Elimination Chamber」で行われたローマン・レインズとサミ・ゼインのシングルマッチ。 最高のストーリーラインとして高く評価される2人の抗争において、この試合...

リマッチを制したのは予想通りレインズ。基本的に試合内容はElimination Chamberと似たものになったそうで、サミは試合後に観客の前でスピーチしたそうです。

2人のシングルマッチが発表される前までに売れていたチケットは約5200枚。発表から当日までに約2000枚のチケットが売れたそうなので、チケット完売とはならなかったものの、WWEの狙いは果たされたと言えるでしょう。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【AEW】MJFがWWEスーパースターへ「2024年にそっちへ行くのが楽しみだ」と伝えたと報じられる
2024年、 WWEとAEWの間で「戦争」が起こるかもしれません。 AEWの若手スターであるMJFは、彼とAEWの契約が2023年末で満了し、2024年にフリーエージェントになるこ...
【WWE】ドラゴン・リーの待望のデビューはいつになるのか?
2022年末にWWEへの入団を発表したドラゴン・リー。 新日本プロレスでの活躍で日本のファンにもお馴染みの存在の彼ですが、かなり良い待遇でWWEへ入団できたようで、数年後にはメイン...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました