スポンサーリンク

【AEW】ダービー・アリンがエベレスト登頂の訓練のために中国へ。しばらく番組から離れる

ニュース

2024年中のエベレスト登頂を目指しているダービー・アリン。

他のレスラーにはないユニークさ、破天荒さが武器の彼は、「これまでにどのプロレスラーもやったことのないこと」としてエベレスト登頂を目標に掲げています。本番に向け、中国でトレーニングする必要がある…と以前から語っていました。

10月にスイスへ行って、そこでトレーニングをするよ。11月には中国だ。来年の2月にニュージーランドへ行く。そして、エベレストは4月。

登山は一度もしたことがないんだ。0から一気に100へ行きたかった。何かをする意志や強さは元々持ってるし、そういうトレーニングは必要ないと示したかった。でも、一緒に動いてる登山の会社は、「おいおい」って感じでさ。だから、きちんとしたトレーニングを受けることに合意したよ。実際に登頂するのは4月で、その準備に2ヶ月かかる。

【AEW】ダービー・アリンがエベレスト登頂計画の詳細を語る。10月にスイスや中国でトレーニング開始、2024年4月に登頂
2024年中のエベレスト登頂を公言していたダービー・アリン。どのプロレスラーもやったことのない偉業を達成するべく、準備を進めています。 世界最高峰のエベレストの頂きを目指す挑戦には...

彼はPPV「Full Gear」でスティング&アダム・コープランドとトリオを組み、クリスチャン&ルチャサウルス&ニック・ウェイン組と対戦。報道によれば、彼は試合後に中国行きの飛行機に乗り、エベレスト登頂の訓練をするそうです。

これにより、彼はしばらく番組から離れることになりそうです。2024年3月ごろに開催されるPPV「Revolution」で引退するタッグパートナー、スティングのストーリーに関与することは彼にとって重要なことですが、自分のためにやらなければならないこともあります。

(Fightful)

あわせて読みたい

【AEW】AEW&ROH&新日本プロレスの「三冠王座」誕生へ。コンチネンタル・クラシック優勝者が新たな歴史を作る
現地11月22日放送のDynamiteから6週間かけて行われ、12月30日開催のPPV「Worlds End」で決勝戦が行われる総当り制トーナメント「コンチネンタル・クラシック」。...
【AEW】トニー・カーン社長がウィル・オスプレイの入団を語る。「彼はAEWでの僅かな時間で大きな影響をもたらした」
今日開催されたAEWのPPV「Full Gear」にサプライズ登場し、契約書にサインしたウィル・オスプレイ。 彼と新日本プロレスとの契約は2024年2月まで残っていますが、新日本で...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました