スポンサーリンク

【AEW】MJFがジェイ・ホワイト戦で股関節を脱臼していたことが明らかに。原因はあの危険技

ニュース

先日開催されたPPV「Full Gear」でジェイ・ホワイトを相手にAEW世界王座を防衛したMJF。

もともと脚を負傷した状態で試合に臨んでいた彼ですが、エプロンサイドにいるジェイに向かってリング内からトップローブ越しに飛びついて断崖式カッターを決めるなど、相変わらずなんでもできるところを披露しました。

しかし、試合に対する彼の強い気持ちは、大きなダメージにもつながってしまいました。レスリング・オブザーバーのブライアン・アルバレスによれば、彼は試合中に股関節を脱臼していたそうです。

負傷理由は、コーナートップから場外のジェイに向かって繰り出したエルボードロップ。本来なら解説席のテーブルにジェイを寝かせ、そこに技を仕掛けるはずでしたが、ジェイを寝かせた時点でテーブルが壊れてしまったため、彼は場外の床に横たわるジェイに向かってエルボードロックを仕掛けたのです。

凄まじいリスクを取ってジェイに大ダメージを与えたMJF。自分へのダメージも深刻なものになりました。関節の位置を元に戻すことには成功したものの、腰の痛みは大きいそうです。また、彼は肩にも痛みを抱えているとのこと。

しかし、彼は欠場しない意向のようです。底知れぬプロ意識ですね…。

(Wrestling Observer, Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【AEW】ヤング・バックスがヒールターン予定と報じられる。悪に手を染めるのは2人だけではない…?
先日開催されたPPV「Full Gear」でケニー・オメガ&クリス・ジェリコ戦に敗れたヤング・バックス(ニック&マット・ジャクソン)。 世界トップクラスのタッグチームである2人は、...
【WWE】HHHが「日本人とメキシコ人がWWEで活躍するのは難しい」という風潮に「とても悩まされている」と報じられる
WWEでスターとして活躍する選手には「傾向」がある、と考えているファンは少なくありません。 ビンス・マクマホン時代のWWEでは、体格が良くて英語を話せる選手が重宝され、そうではない...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました