スポンサーリンク

【WWE】CMパンクのサプライズ登場でセス・ロリンズが激怒。ドリュー・マッキンタイアはパンク登場前に怒ってバックステージへ

ニュース

CMパンクは誰からも好かれているわけではなく、彼を嫌っていることを公言している選手もいます。

その代表例がセス・ロリンズ。彼は2023年1月のインタビューでパンクのことを「お前は癌だ。二度と俺に近づくな」と発言し、大きな話題になりました。

今日開催されたSurvivor Seriesでの男子Wargamesマッチ終了後、パンクがサプライズ登場しました。試合に出場していたセスは、パンクの姿を見て怒りを抑えきれず、中指を立てまくる様子が目撃されています。

Xには、コーリー・グレイブスとマイケル・コールが彼をなだめ、警備員と一緒にセスをバックステージへ連れて行った、という目撃情報が流れています。このリアクションが今後どのように活用されていくかはわかりませんが、とにかくセスの反応は激烈なものでした。

そしてもう一人…パンクが関係しているかどうかは不明ですが、PWInsiderによれば、同じく試合に出場していたドリュー・マッキンタイアは、試合終了直後…つまりパンクが登場する前に怒っている様子でバックステージに戻って着替え、会場を去ったそうです。バックステージでの彼の様子は明らかに怒っていた、とのこと。

パンクの復帰は団体内部でも完全なトップシークレットだったことを考えれば、おそらくパンクは関係ないのでしょう。彼がなぜ怒っているのかは不明です。

【WWE】CMパンクのサプライズ復帰はスタッフやクリエイティブ・チームにまったく知らされていなかったと報じられる。団体内部でも完璧なサプライズ
Survivor Seriesにサプライズ登場したCMパンク。 これまでの報道で何度も「WWEへの復帰はない」とされてきた彼ですが、WWEは彼の地元シカゴで開催されるPLEという絶...
【WWE】HHHがCMパンクの復帰を語る。「俺も彼もWWEも、10年前とは違うんだ」
Survivor Seriesにサプライズ登場したCMパンク。 彼の復帰は団体内でもトップシークレットになっており、彼が登場する数分前まで制作現場の誰も知らされていなかったそうです...

ランディ・オートンの復帰、ドリュー・マッキンタイアの謎の激怒、CMパンクの復帰、それに対するセス・ロリンズの怒り。Wargamesマッチは試合後も盛り沢山でした。

あわせて読みたい

【新日本プロレス】AEW参戦中の柴田勝頼が日本へ帰国して長期滞在すると報じられる
AEW/ROHに参戦し、ROHピュア王座のチャンピオンとして活躍していた柴田勝頼。 彼はAEWでの活動に非常に満足しているようで、オレンジ・キャシディとの友情を育んだり、様々な相手...
【WWE】グンターがローマン・レインズ&セス・ロリンズを語る。「まったく違う2人。俺にはセスとの試合が合っている」
WWEインターコンチネンタル王座の絶対的チャンピオンとして活躍中のグンター。 メインロースターに昇格した2022年以降、彼は多くの相手と激闘を繰り広げてきましたが、テレビ番組で統一...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました