スポンサーリンク

【WWE】CMパンクがインパクト・レスリングとのフルタイム契約を熟考していたと報じられる。TNAブランド復活の目玉が…

ニュース

CMパンクが2023年9月にAEWから解雇された後、複数団体が彼の獲得に強い興味を持っていました。

結局、彼は先週から WWEと接触し、あっという間に復帰の交渉をまとめてSurvivor Seriesでのサプライズ復帰が実現しました。彼はフルタイマーとして WWEと契約し、RAW最新回にも登場予定とされています。

PWInsiderによれば、彼は WWE復帰前に複数あったオファーのうち、インパクト・レスリングからの高額オファーを受けるかどうか熟考していたそうです。

インパクトは2024年1月から団体名をTNAに戻すことが決まっており、その目玉としてウィル・オスプレイ(AEWへ移籍)やパンクを獲得したいと考えていました。

インパクト関係者は「契約締結は近い」と感じており、10月中旬にあったTNA復活の発表と同時にパンクとの契約も公表することを望んでいましたが、残念ながら実現することができませんでした。

その後も交渉は続いていましたが、パンクにとってはWWE復帰の方がプライオリティが高かったのでしょう。インパクトにとっては残念でしたが、パンクが熟考するほどの金額を予算として確保できたのはポジティブなこと。他のフリーエージェント獲得に使いたいところです。

(PWInsider)

あわせて読みたい

【WWE】CMパンクのサプライズ復帰はスタッフやクリエイティブ・チームにまったく知らされていなかったと報じられる。団体内部でも完璧なサプライズ
Survivor Seriesにサプライズ登場したCMパンク。 これまでの報道で何度も「WWEへの復帰はない」とされてきた彼ですが、WWEは彼の地元シカゴで開催されるPLEという絶...
【WWE】HHHがCMパンクの復帰を語る。「俺も彼もWWEも、10年前とは違うんだ」
Survivor Seriesにサプライズ登場したCMパンク。 彼の復帰は団体内でもトップシークレットになっており、彼が登場する数分前まで制作現場の誰も知らされていなかったそうです...
【WWE】CMパンクのサプライズ登場でセス・ロリンズが激怒。ドリュー・マッキンタイアはパンク登場前に怒ってバックステージへ
CMパンクは誰からも好かれているわけではなく、彼を嫌っていることを公言している選手もいます。 その代表例がセス・ロリンズ。彼は2023年1月のインタビューでパンクのことを「お前は癌...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました