スポンサーリンク

【WWE】ビンス・マクマホンはCMパンクの復帰にどのように関与したのか?

ニュース

WWEのトップスターとして活躍しながらも団体への不満を膨らませ、2014年に退団したCMパンク。

パンクとWWEの関係は複雑です。お互いに嫌いあっている時期もありましたが、2019年にはFOX制作のスタジオ番組「WWE Backstage」に準レギュラーとして出演したり、AEWでThe Elite(ケニー・オメガ&ヤング・バックス)と大喧嘩して出場停止処分を課されていた2022年末にWWEへの移籍を狙うなど、近年の彼はWWEに接近しようとしてきました。

そして昨日、彼はついにWWEへ帰ってきました。Survivor Seriesにサプライズ登場した彼は WWEと複数年契約を結び、トップスターの一人として活躍していくことになります。

レスリング・オブザーバーによれば、彼の復帰を実現させたのはクリエイティブ責任者のHHHとニック・カーン社長を含む上層部の一部であり、ビンス・マクマホンは一切関与していないそうです。

WWEの親会社であるTKOの上層部もパンクのサプライズ復帰に驚いていたそうで、WWE内部のトップシークレットだったことは間違いありません。そこにビンスがいないというのは、時の流れを感じますね…。現在、ビンスはTKOのチェアマンとして働いています。

(Wrestling Observer, Cultaholic)

あわせて読みたい

CMパンクのWWE復帰について、WWE&AEWのロッカールームではどのように思われているのか?
地元シカゴで開催されたSurvivor Seriesにサプライズ登場したCMパンク。 彼はWWEと複数年契約を結んで復帰し、RAW最新回にも登場予定です。彼が登場した瞬間、会場のフ...
【WWE】男子WarGames出場者はCMパンクのサプライズ復帰を事前に知らされていたと報じられる。セス・ロリンズの怒りは「アングル」?
Survivor Seriesのメインイベントとして行われた男子Wargamesマッチの終了後、CMパンクが約10年ぶりにWWEへ帰ってきました。 彼の復帰はトップシークレットとし...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました