スポンサーリンク

【WWE】コーディ・ローデスがCMパンクのWWE復帰を語る。「我々の助けになるなら歓迎だ」

インタビュー

AEWからWWEへ移籍する大物選手の第一号になったコーディ・ローデス。

2022年に彼がWWEへ復帰した後、ジェイド・カーギルとCMパンクも彼に続いてAEWからWWEへ移籍しました。昨日開催されたSurvivor Seriesにサプライズ登場したパンクに対し、ファンは大喜びです。

しかし、共に戦うことになる選手たちが彼をどう思っているかは、まだまだ情報が多くはありません。ショー終了後の記者会見に出席したコーディ・ローデスは、パンクの復帰について次のように語りました。

返答を短くするつもりはないんだけど、本当にこう思ってる。我々が行く方向と我々がしていることを彼が助けられるなら、絶対に歓迎だ。

選手たちが戦うことになるかもしれないCMパンクは飢えている感じがするね。最高だよ。

飢えている誰かが何かを望む感情は本物だ。(パンクの復帰を秘密裏に実現させた)HHHとニック・カーン取締役に、彼らが成し遂げたことに拍手を送るよ。

WWEのみんなに顔が青くなるまで尋ねることもできる。「あなたはどう思う?」と。立ち上がるかもしれないし、落ち込むかもしれないし、幅広い感情を持つかもしれないね。でも、何よりも、いつも考えるのはビジネスのことだ。

WWEは勢いのあるビジネスをしている。ここにいることを皆が望んでいるように感じてるよ。人数が多いほどにぎやかだ。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【WWE】男子WarGames出場者はCMパンクのサプライズ復帰を事前に知らされていたと報じられる。セス・ロリンズの怒りは「アングル」?
Survivor Seriesのメインイベントとして行われた男子Wargamesマッチの終了後、CMパンクが約10年ぶりにWWEへ帰ってきました。 彼の復帰はトップシークレットとし...
CMパンクのWWE復帰について、WWE&AEWのロッカールームではどのように思われているのか?
地元シカゴで開催されたSurvivor Seriesにサプライズ登場したCMパンク。 彼はWWEと複数年契約を結んで復帰し、RAW最新回にも登場予定です。彼が登場した瞬間、会場のフ...

 

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました