スポンサーリンク

【WWE】CMパンクとスティーブ・オースチンのドリームマッチの噂。実現するかは「オースチンがどう考えるか」にかかっている?

ニュース

CMパンクのWWE復帰により、以前は考えられなかったような出来事が実現する可能性が生まれました。

現在、団体内部ではパンクとストーン・コールド・スティーブ・オースチンのドリームマッチが将来的に実現する可能性が高いと見られています。いつ実現するかはわかりませんが、パンクにはすでにアイデアが伝えられているようです。

【WWE】CMパンクVSスティーブ・オースチンが実現?団体内では将来の対戦に「楽観的」と報じられる
CMパンクがWWEへ復帰したことにより、大きな計画が動き始めているようです。 パンクはWWEの歴史を振り返ってみてもトップクラスの人気を誇るスター選手で、先日のSurvivor S...
【WWE】ケビン・オーエンズがスティーブ・オースチンとの関係を語る。「レッスルマニア38での試合は最も特別な瞬間。あれを超えるものはない」
CMパンクがWWEへ復帰したことにより、多くの可能性が開きました。 最新の報道によれば、団体内部ではパンクとストーン・コールド・スティーブ・オースチンを対戦させる計画が浮上し、将来...

しかし、レスリング・オブザーバーによれば、ストンコにはまだアイデアが伝えられていないそうです。また、団体関係者たちは「やらないほうがいいし、気にする必要もない」と考えている、とも報じられています。上の記事の報道とはテンションが違いますね。

また、もしストンコの試合出場を望む場合、その障害になるのはお金ではなく、「現在58歳の彼がこの年齢でそれをやりたいと思うか、また適切なコンディションを作るための時間があるかどうか」が重要になる、とも指摘されています。

パンクはセス・ロリンズやローマン・レインズとの抗争が計画されており、ストンコとの試合が実現しなくてもファンの注目を集めるストーリーを作ることができます。ドリームマッチなのは間違いありませんが、あまり期待しすぎないほうが良いのかもしれません。

【新日本プロレス】スティーブ・オースチンとスコット・ホールがBullet Clubを語る。「NWOからの影響は大きい。彼らにリスペクトを」
プロレス界に大きな影響を与え続けてきた新日本プロレスの人気ユニットBullet Club。 2023年に結成10周年を迎えたユニットは、リーダーやメンバーの代替わりを経て現在に到る...
【AEW】アーン・アンダーソンがニーパッドの重要性を語る。「スティーブ・オースチンに欠けていたもの。着用しないのは大きな間違い」
プロレスラーにとって定番リングギアの1つであるニーパッド。レジェンドレスラーのアーン・アンダーソンは、その重要性を強く認識し、全員に着用を勧めています。 ニーパッドは、怪我や膝への...

(Wrestling Observer, WrestlingNews.co)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】復帰を目指すメルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)。STARDOMジュリアとのドリームマッチなど、今後の予定はどうなる?
2023年5月から戦線を離脱しているメルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)。 WWEでスター選手として活躍し、新日本では女子部門の中心的存在として活躍することが期待されていた彼女で...
【新日本プロレス】ロッキー・ロメロがSTRONG無差別級王座の「AEW流出」を語る。「新日本に参戦できる人に獲得してほしい…」
AEWが開催中の総当り制トーナメント、コンチネンタル・クラシック。 優勝者にはAEWコンチネンタル王座の初代チャンピオンの座が与えられるほか、参加者のエディ・キングストンが保持する...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました