スポンサーリンク

【WWE】ケビン・オーエンズがスティーブ・オースチンとの関係を語る。「レッスルマニア38での試合は最も特別な瞬間。あれを超えるものはない」

インタビュー

CMパンクがWWEへ復帰したことにより、多くの可能性が開きました。

最新の報道によれば、団体内部ではパンクとストーン・コールド・スティーブ・オースチンを対戦させる計画が浮上し、将来的な復帰に「楽観的」な雰囲気があるようです。

【WWE】CMパンクVSスティーブ・オースチンが実現?団体内では将来の対戦に「楽観的」と報じられる
CMパンクがWWEへ復帰したことにより、大きな計画が動き始めているようです。 パンクはWWEの歴史を振り返ってみてもトップクラスの人気を誇るスター選手で、先日のSurvivor S...

2022年のレッスルマニア38で、ストンコはケビン・オーエンズを相手に約19年ぶりに試合に挑みました。プロレス界のお祭りのメインイベントにふさわしい内容でしたね。

もしパンクとストンコの試合が実現するのであれば、それはオーエンズとストンコの試合と間違いなく比較されることになるでしょう。出場した2人にとっても、そしてファンにとっても特別なものになったあの試合を超えるのは至難の業です。

オーエンズは、最新のインタビューでストンコとの関係やあの試合について振り返り、次のように語りました。

俺は、最大のストーン・コールドファンだったと言ってもいいほどだ。

(2005年に空港で偶然遭遇したり、ストンコから直接スタナーの使用許可を得た過去など)すべてがあの試合に集約された。19年間の引退から復帰し、俺と試合をするために彼がリングに上ったのは、今でも信じられないほどのことだ。

間違いなく、あの試合は俺のキャリアで最も特別な瞬間だった。あれがなくても素晴らしいキャリアを歩んできたと思うし、素晴らしい瞬間をいくつも経験したけど、あれを超えるものはないと思うよ。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】CMパンクが新日本へ参戦する可能性はあったのか?ロッキー・ロメロ「素晴らしいアイデアだと思った」
WWE・Survivor Seriesにサプライズ登場し、複数年契約で古巣に復帰したCMパンク。 彼は日本のプロレスに影響を受けており、ムーブセットの一部は日本人レスラーの技で構成...
【AEW】トニー・カーン社長が「CMパンクとの2年間」を振り返る。「最もエキサイティングな瞬間のいくつかに貢献してくれた」
2021年夏にAEWで約7年半ぶりにプロレス界へ復帰したCMパンク。 彼は団体に莫大な利益をもたらすビッグスターで、トニーも彼に期待して2回もAEW世界王座を任せようとしました。し...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました