スポンサーリンク

【WWE】ナイア・ジャックスがCMパンクのWWE復帰を語る。「いろんな噂は聞いたけど、予測不可能なのがWWE」

未分類

Survivor SeriesでWWEへ復帰したCMパンク。

彼の復帰はロッカールームでも賛否両論で、彼との仕事を嫌がっている選手もいると報じられています。2014年にWWEを退団するまでの間や、2021年から2023年まで在籍したAEWで起こしたトラブルは広く知られており、WWEでもトラブルを起こさないとは限りません。

しかし、彼の復帰についてインタビューなどで発言している選手たちは、彼の復帰を歓迎しています。ナイア・ジャックスは、最新のインタビューで次のように語りました。

WWEの素晴らしいところは、予測不可能であることだ。それは常にファンを驚かせ、ワクワクさせ続ける。

私は、これまでにCMパンクと仕事をする機会がなかった。彼についてのいろんな話を耳にしてきたよ。WWEからしばらく不在にした後、彼が何をもたらすことができるか、楽しみだよね。

WWEではいろんなことが起こる。驚きや復帰、NXTから上がってくる新しい選手たち。WWEは非常に予測不可能な世界だけど、常にエキサイティングで楽しいものでもあるんだ。

【WWE】ショーン・マイケルズがCMパンクの復帰を語る。「『予測不可能』がWWEを長年繁栄させてきたんだ」
WWEにサプライズ復帰したCMパンクにつちいて、プロレス界の住人たちは持論を語りあっています。 Dirt Sheetの報道によれば、WWE内部には彼の復帰にネガティブな態度をとって...

(Fightful)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】復帰を目指すメルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)。STARDOMジュリアとのドリームマッチなど、今後の予定はどうなる?
2023年5月から戦線を離脱しているメルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)。 WWEでスター選手として活躍し、新日本では女子部門の中心的存在として活躍することが期待されていた彼女で...
【WWE】ショーン・マイケルズがドミニク・ミステリオを称賛。「今年のMVPだ。大きく成長し、誰からもリスペクトされるようになった」
2023年、Judgement Dayのドミニク・ミステリオは非常に大きな成長を見せました。 番組に欠かせない存在になり、ライバルたちとの試合も注目を集めました。今や、彼はWWEが...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました