スポンサーリンク

【WWE】ついに復帰のランディ・オートンにローマン・レインズと抗争する可能性があると報じられる

ニュース

Survivor Seriesで約1年半ぶりに怪我から復帰したランディ・オートン。

多くのファンから愛されるWWEスーパースターの彼は、SmackDownのロースターとして活動していくことが決まりました。彼にふさわしい活躍の機会が与えられるでしょうし、ファンはそれを待ち望んでいます。

レスリング・オブザーバーによれば、彼は2024年のRoyal Rumbleでローマン・レインズが対戦する相手の候補の1人としてリストアップされているそうです。今後、Bloodlineと彼の抗争を始めるための仕掛けが用意される可能性もあるそうです。また、他の候補にはLAナイトやケビン・オーエンズの名前が挙がっているとのこと。

先日のRAWでドミニク・ミステリオに勝利したオートン。今後も強者としての活躍に大きな期待がかかっています。

(Wrestling Observer, Haus of Wrestling)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ロッキー・ロメロがSTRONG無差別級王座の「AEW流出」を語る。「新日本に参戦できる人に獲得してほしい…」
AEWが開催中の総当り制トーナメント、コンチネンタル・クラシック。 優勝者にはAEWコンチネンタル王座の初代チャンピオンの座が与えられるほか、参加者のエディ・キングストンが保持する...
【新日本プロレス】復帰を目指すメルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)。STARDOMジュリアとのドリームマッチなど、今後の予定はどうなる?
2023年5月から戦線を離脱しているメルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)。 WWEでスター選手として活躍し、新日本では女子部門の中心的存在として活躍することが期待されていた彼女で...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました