スポンサーリンク

【新日本プロレス】復帰を目指すメルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)。STARDOMジュリアとのドリームマッチなど、今後の予定はどうなる?

ニュース

2023年5月から戦線を離脱しているメルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)。

WWEでスター選手として活躍し、新日本では女子部門の中心的存在として活躍することが期待されていた彼女ですが、負傷により計画は大きく狂いました。

先日、彼女はSNSに復帰に向けたトレーニングの動画をアップロードし、近日中の復帰を示唆しています。AEW参戦の可能性も噂されたことがあり、実際にAEWトニー・カーン社長は彼女の参戦を歓迎しています。しかし、彼女はWWE復帰の噂も流れており、何がどうなるかはまったくわからない状況です。

【新日本プロレス】メルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)が怪我からの復帰を示唆する動画を投稿。復帰後の舞台はどこになる?
2023年5月に足首を負傷し、長期離脱中のメルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)。 新日本プロレスの女子戦線やSTARDOMでの活躍に大きな期待がかかっていた彼女ですが、この怪我に...

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、彼女が復帰に向けたトレーニングを始めているのは間違いないものの、次のステップがどうなるかはまだはっきりしていないそうです。

日本/STARDOMの親会社であるブシロードはモネ VS ジュリアのドリームマッチを計画していましたが、この試合が行われるかどうかも確定していないとのこと。ただ、タイミングが合えば実現しようという関心はまだあるそうです。

ジュリアにもWWE移籍の噂があるので、もしかしたら日本のリングではなくWWEで試合が実現する可能性もあります。

【STARDOM】WWEがジュリアに「オファー」を出したと報じられる。STARDOMとの契約はまだ続くが…
STARDOMのトップレスラーとして活躍し、WWEが獲得に興味を持っている…とされているジュリア。 彼女の活躍は目覚ましいものがあり、そのスター性、カリスマ性は海外でも通用するでし...

(Wrestling Observer, Cultaholic)

あわせて読みたい

【WWE】CMパンクはAEWについて話すことが「秘密保持契約」によって禁じられていると報じられる
2023年9月にAEWから解雇され、11月に古巣WWEへ復帰したCMパンク。 AEW時代の彼はWWEに関連したプロモを披露していましたが、RAW最新回でのWWE復帰後初プロモでAE...
【WWE】ショーン・マイケルズがドミニク・ミステリオを称賛。「今年のMVPだ。大きく成長し、誰からもリスペクトされるようになった」
2023年、Judgement Dayのドミニク・ミステリオは非常に大きな成長を見せました。 番組に欠かせない存在になり、ライバルたちとの試合も注目を集めました。今や、彼はWWEが...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました