スポンサーリンク

【WWE】セス・ロリンズがCMパンクのSurvivor Seriesでのサプライズ登場を語る。「事前に知らされてなかった。不意打ちで感情的に…」

インタビュー

先日開催されたSurvivor Seriesでサプライズ復帰したCMパンク。

メインイベントの男子WarGamesマッチ終了後に彼の入場曲がヒットした瞬間、観客席は爆発しました。試合に出場していた選手たちも驚きを隠せず、パンクへの批判を公言してきたセス・ロリンズは怒りの表情で中指を立てていました。ショーの終了後、彼はバックステージでパンクを探し、気まずい雰囲気が流れたとされています。

レスリング・オブザーバーの報道によれば、男子WarGamesマッチに出場する選手たちは試合後にパンクが登場することを事前に知らされていたそうです。しかし、最新のインタビューで、セスはこれを否定しました。パンクが登場した瞬間、彼は何を考えていたのでしょうか?

振り返ってみると、そのようなことができるだけシークレットにされる理由が理解できるよ。[…]その瞬間、俺は非常に感情的になった。とても生々しく、リアルで、感情的な反応だったな。やり過ぎたのかもしれないけど、取り消すことはできない。

俺がCMパンクについてどう思っているか、みんな知ってるだろ?俺の考えは何も変わっていないし、その瞬間、俺は非常に感情的だった。普段、あまりそういったことに動揺することはないんだけど、不意を突かれたからね。そこにはリアルな感情が溢れていた。

俺はもう10年以上もWWEにいるから、もう何も驚かないよ。彼が復帰するという噂は聞いていたしね。見てくれよ、あのサプライズは素晴らしかった。SNS時代では、ちょっとしたことですべてが台無しになる。俺にとってはあまり良いサプライズではなかったけど、彼のファンたちは大喜びだっただろ?どんな理由であれ、だ。

そして、それは主に「ああ、これは俺たちが今対処しなければならないことだ」というものだった。あのサプライズは、俺たちがWarGamesのケージの中で体験したアドレナリンと組み合わさって、感情的な反応に繋がったんだよ。

【WWE】セス・ロリンズがCMパンクへの本音を語る。「あいつは俺に対して本当に酷いことを言った。WWEと友人たちも侮辱されたんだ」
セス・ロリンズがCMパンクを嫌っていることは広く知られています。 2023年1月のインタビューで、彼はパンクに対して「あいつは癌だ。二度と俺に近づくな」と発言したことがありました。...

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【WWE】セス・ロリンズがAEWに皮肉。「CMパンクがAEWでやらかしたようなことは起きない。ここはプロの集まりだ」
2023年9月にAEWから解雇されたCMパンク。その直接的な要因になったのは、2023年8月にAEWが開催したイギリス大会All Inのバックステージでジャック・ペリーと喧嘩したこ...
【AEW】アンドラーデ(ラ・ソンブラ)がCMLLへ復帰することが正式発表される
AEWの総当たり制トーナメント、コンチネンタル・クラシックに出場中のアンドラーデ。 最近、彼はAEW退団の噂が再燃しており、将来的にWWEへ復帰する前に古巣CMLLに戻る可能性があ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました