スポンサーリンク

【新日本プロレス】WWE復帰も噂されるメルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)。WWEとの関係はどうなっているのか?

ニュース

足首の負傷により長期欠場中のメルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)。

2024年中の復帰を示唆している彼女が次に上がるリングがどこになるのかは不透明で、新日本プロレス/STARDOMでの復帰やWWE復帰、AEW移籍も噂されています。

特に、最近はWWE復帰の噂が何度か報じられており、復帰が近づくにつれて報道は加熱していきそうです。

実際のところ、彼女とWWEの現在の関係はどうなっているのでしょうか?

SESCOOPSによれば、過去30日間で彼女とWWEはやりとりをしていないそうです。クリエイティブ・チームでも彼女についてのアイデアは話し合われていません。

ただ、実際に交渉が行われてから団体内の動きが活発になることも指摘されています。現時点でわかることは、やり取りはなく、契約も交わされていないことだけです。

そもそも、彼女が2022年末でWWEから退団したのは、保持していたタッグタイトルをめぐって団体と対立したことが原因でした。あの頃はビンス・マクマホン体制でしたが、その後HHH体制に移行したことで悪化していた関係の修復は容易になった可能性があります。

(SESCOOPS, Cultaholic)

あわせて読みたい

【WWE】CMパンクが復帰したその日にグッズを1000万円以上も売ったと報じられる
プロレス界のトップスター、CMパンク。彼は常に賛否両論を巻き起こす存在で、彼のことが好きだろうが嫌いだろうが、その存在を無視できる人はなかなかいないでしょう。 2021年にAEWで...
【新日本プロレス】ウィル・オスプレイがIWGP GLOBALヘビー級王座への思いを語る。「俺以上にふさわしい男はいない」
2024年2月に新日本プロレスとの契約を満了し、AEWへ完全移籍するウィル・オスプレイ。 WWEではなくAEWへ移籍することにより、彼は今後も新日本へ参戦することができます。頻度は...
タイトルとURLをコピーしました