スポンサーリンク

【WWE】CMパンクがNXT通常回のバックステージを訪れた理由は何なのか?

ニュース

WWE復帰後、精力的に各ブランドへ出演しているCMパンク。

ついに始まったセス・ロリンズとの抗争に大きな注目が集まる中、彼はNXT最新回のバックステージを訪れたことが報じられています。

彼はAEW時代にCollisionの中心人物としてリーダーシップを発揮し、番組の方向性に口出ししていたことが知られています。クリストファー・ダニエルズやQTマーシャルの起用を辞めさせたり、ジャック・ペリーがやりたがっていたガラスを使ったセグメントを中止するよう促したりと、大きな影響力を持っていました。

そんな彼がNXTのバックステージを訪れたことについて様々な憶測が流れましたが、実際のところ、彼はなぜNXTを訪問したのでしょうか?

Fightfulによれば、彼は一日中バックステージで過ごし、様々な選手たちに試合へのフィードバックを与えていたそうです。頼れるベテランとして後輩たちにアドバイスをしていたのでしょう。

現時点で、彼がNXTのクリエイティブに関わるかどうかはわかりませんが、セスやローマン・レインズといった大物選手たちとの抗争が本格化すれば、そうした時間を確保するのは難しくなるでしょう。

また、彼自身がどう思っているかもわかりません。元AEW副社長のコーディ・ローデスは、WWE移籍後は重役に就くことを完全否定しています。

(Fightful, Haus of Wrestling)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ウィル・オスプレイがデビッド・フィンレーを語る。「本物のライバル関係だ」
プロレス界では、多くのレスラーたちが競い合い、お互いを高め合っています。 新日本プロレスのトップ外国人レスラーのウィル・オスプレイとデビッド・フィンレーは昔から手の合う相手で、試合...
【新日本プロレス】WWE復帰も噂されるメルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)。WWEとの関係はどうなっているのか?
足首の負傷により長期欠場中のメルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)。 2024年中の復帰を示唆している彼女が次に上がるリングがどこになるのかは不透明で、新日本プロレス/STARDO...
タイトルとURLをコピーしました