スポンサーリンク

【WWE】CMパンクがNXTや育成システムに強い関心を持っていると報じられる。ショーン・マイケルズの役割を引き継ぐことを望んでいる?

ニュース

AEW時代のCMパンクは若手レスラーたちとの仕事を望み、MJFやダービー・アリンらと激しい闘いを繰り広げました。

Collisionの中心人物として強い影響力を持っていた頃、彼は才能を評価するパワーハウス・ホブスが関与するセグメント「QTV」の放送に反対し、セグメントの中心的存在だったQTマーシャルがAEWから退団する遠因を作ったこともあります。若手を育てたいという強い思いが空回りすることもありますが、彼のようなビッグスターが育成に熱心なのは良いことです。

WWE移籍後も「若手の育成に貢献したい」という思いは変わっていないようで、彼はNXT最新回のバックステージを訪問して選手たちにアドバイスをしていたそうです。

Fightfulによれば、彼はNXTやWWEの育成システム全体に強い関心を持っているとのこと。NXTの翌日にもWWEパフォーマンスセンターを訪れて若手をサポートしていたといいます。

また、NXTを率いるショーン・マイケルズの役割を最終的に引き継ぐことさえ望んでいるという情報もありますが、マイケルズがNXTでの役割から退く予定はないため、実現するとしても遠い未来の話になるでしょう。

また、パンクがプロレス番組のバックステージでいろんなことを観察するのはOVW時代からの習慣なのだとか。深い意味はなく、とにかく若手と一緒に過ごしたいと思っているだけなのかもしれません。

(Fightful, Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】KUSHIDAがTNAと契約。新日本との関係は今後も変わらず
新日本プロレスのジュニアヘビー級戦線に欠かせない存在のKUSHIDAが大きな決断を下しました。 今日、インパクト・レスリングはKUSHIDAとの契約を発表しました。インパクトは20...
AEW内部にドルフ・ジグラーとの契約を推進する動きがあると報じられる。もし入団が実現したら、あの人と組む?
2023年9月にWWEから解雇されたドルフ・ジグラー。 確かな実績を残してきた実力者の去就には大きな注目が集まっており、次なる舞台は彼の実力や人気にふさわしい団体になってほしい、と...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました