スポンサーリンク

【AEW】手首の手術に失敗したバンディードが「再手術」を報告。「今度は成功した。AEWのみんなとファン、そしてトニー・カーン社長に感謝する」

ニュース

AEWの人気ルチャドール、バンディード。

日本のプロレス団体への参戦経験も豊富な彼は、2023年6月の竹下幸之介戦を最後に試合へ出場できていません。痛めた手首の手術を受けたものの、思い通りに回復しなかったのです。

12月上旬、彼はSNSで「3つの選択肢がある」と報告。そのうちの2つは再手術が必要で、3つ目は理学療法(運動機能の回復・維持を目的に、運動や物理的手段を用いた治療法)でした。彼は、「AEWで新しい章をはじめたばかりなのに、復帰までにどれだけ時間がかかるかわからず、とても落ち込んでいる」と素直な心境を明かし、ファンやレスラーたちから励まされていました。

彼が選んだのは再手術でした。今日、彼はXを更新し、手首の再手術を受けたことを報告。うまくいったようです。

2回目の手術は成功したよ。まず最初に、いつも私と一緒にいてくださる神に感謝します!

そして、AEWの従業員とファンにも感謝だ!いつも俺をサポートしてくれる皆さん、ありがとう!!そして、特にトニー・カーン社長に感謝したい。俺と、俺の家族にしてくれたすべての配慮にについて、本当に感謝しているよ。

復帰までにどの程度の時間がかかるかはわかりません。名勝負製造機の彼はまだ28歳。これから全盛期を迎えるところですし、身体中のダメージを癒やして万全の状態で復帰してほしいですね。

あわせて読みたい

【AEW】ケニー・オメガが無期限の欠場を発表。「うまく説明できないが…医師が介入してくれた」
最近はクリス・ジェリコとのタッグチームで活動していたケニー・オメガ。 AEW設立の大きな要因となった、団体に欠かせない存在。これまでの活動を通して身体に大きなダメージが蓄積されてい...
【WWE】ランディ・オートンの入場曲変更が上層部の間で議論されていたと報じられる
背中の負傷による長期離脱から復帰したランディ・オートン。 医師から引退勧告されるほどの状態から復帰した彼の復帰を、ファンは大歓声で迎え入れました。人気ぶりは相変わらずです。 彼の入...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました