スポンサーリンク

【WWE】ランディ・オートンの入場曲変更が上層部の間で議論されていたと報じられる

ニュース

背中の負傷による長期離脱から復帰したランディ・オートン。

医師から引退勧告されるほどの状態から復帰した彼の復帰を、ファンは大歓声で迎え入れました。人気ぶりは相変わらずです。

彼の入場曲「Voices」は2008年から使い続けている馴染み深い曲で、Survivor Seriesで約1年半ぶりに復帰した時も、この曲を聴いた客席は爆発しました。

ただし、レスラーのリングネームと同様に、いつまでも同じ曲が使われ続けるとは限りません。Fightfulによれば、彼が復帰してから少し間をおいて、入場曲をまったく違うものに変更することが彼と団体上層部の間で議論されていたのだそうです。

復帰後、数回の出番はVoicesを使い、現地12月8日放送のSmackDownから新しい曲に切り替えるというプランだったようですが、結局却下されたとのこと。

変更は実現しませんでしたが、変化について議論するのは大切なことです。これからもお馴染みの入場曲が使われ続けることになりそうですね。

(Fightful, Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【AEW】ケニー・オメガが無期限の欠場を発表。「うまく説明できないが…医師が介入してくれた」
最近はクリス・ジェリコとのタッグチームで活動していたケニー・オメガ。 AEW設立の大きな要因となった、団体に欠かせない存在。これまでの活動を通して身体に大きなダメージが蓄積されてい...
【WWE】バロン・コービン「ゲイブル・スティーブソンは厳しい戦いを強いられてる。カート・アングルのような人は二度と現れない」
東京オリンピック・レスリング男子フリースタイル125キロ級の金メダリストという経歴を持つゲイブル・スティーブソン。彼のWWEデビューは失敗に終わりました。 2023年のThe Gr...

 

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました