スポンサーリンク

【WWE】「OKADA」とツイートしたドリュー・マッキンタイア、オカダ・カズチカとの対戦について質問され…

ニュース

WWEと新日本プロレスの交渉が報道された後、元WWE王座チャンピオンのドリュー・マッキンタイアが新日本所属選手の名前を使ったジョークをツイートしていました。

現地時間5月31日放送のRAWで対戦することになっていたコフィ・キングストンへの挑発。縦読みすると「OKADA」です。2人に対戦経験はありませんが、もし実現したら面白そうですね。

Sportskeedaは、このツイートについてマッキンタイアに取材し、「オカダと対戦する可能性はあるのか」と質問しました。

オカダとの試合が絶対にあり得ないとはいわないけど、俺は楽しいことが好きでさ。オンラインで色々とやるのが好きなんだよ。そういうことで、俺のネット上での言動におかしなところがあれば、その裏には何らかの理由がある。もし機会があればぜひとも試合をしたいけどね。

ここ数年のプロレス界を見ればわかると思うけど、世界にはいろんな団体があって、みんなが協力しあっている。状況さえ適切なら、WWEはいつでもビジネスにオープンだよ。

オカダと試合をしたくないレスラーがこの世に存在するとは思えませんが、こうしたバカバカしい質問にもほんのりと何かを匂わせるコメントができるのはいいですね。

新日本プロレスとWWEの交渉は停滞していると報じられる
先月、新日本プロレスとWWEが提携に向けて交渉中だと報じられました。後に議論の中心はダニエル・ブライアンの新日本参戦だったと判明しましたが、ずいぶん長い間交流を断っている両団体の接触は大きな話題になりました。 ...
【AEW】ケニー・オメガがWWEとの提携の可能性を語る。「プロレス界にはもう正解も間違いもない」
新型コロナウイルスのパンデミックが起きてから、AEWは複数の団体と関係を持つようになりました。インパクト・レスリング & 新日本プロレスと提携しているほか、NWAのサンダー・ロサが定期参戦しています。旗揚げ当初からの提携団体であるA...

(Sportskeeda)

あわせて読みたい

【WWE】ジョン・シナが語る「コロナ禍で得をしたローマン・レインズ」
WWEにはファンから両極端な感情を向けられる選手が時折現れます。ジョン・シナやローマン・レインズはその筆頭でしょう。ファンもいればアンチもいる。試合中にどちらからも大きなリアクションが……アンチのほうが大きいことのほうが多いかもしれませんが...
【AEW】トニー・カーン社長がWWEとの争いを語る。「巨大企業への挑戦者であることに興奮している」
AEWの社長として敏腕ぶりを発揮しているトニー・カーン。Cody、ヤング・バックス、そしてケニー・オメガを従えて番組制作に励んでいる彼の活躍ぶりには頭が下がります。プロレス界の最重要人物の1人であることは間違いありません。 ...
タイトルとURLをコピーしました