スポンサーリンク

WWEジョン・シナとAEW・MJFがツーショット写真を撮影。映画『The Iron Claw』のプレミアイベントで

ニュース

AEW世界王座のチャンピオンとして活躍しているMJFは、映画界にも進出しています。

フォン・エリック・ファミリーを描いたA24最新作『The Iron Claw』でランス・フォン・エリック役を演じている彼は、同作のエグゼクティブ・プロデューサーも務めています。

俳優業に進出したプロレスラーといえばドウェイン・ジョンソン(ザ・ロック)ジョン・シナの名前が思い浮かびますが、CMパンクやクリス・ジェリコも定期的に俳優として活動しています。AEWにはそうした意味での先輩もいたわけですが、いきなりエグゼクティブ・プロデューサーを務めるとは驚きです。

先日、同作のプレミアイベントが開催されました。そこにやってきたプロレスラーはMJFだけではなく…。今日、彼はSNSにジョン・シナとのツーショット写真を投稿しました。プロレス界、そしてハリウッドの偉大な先輩です。

どんなやり取りがあったのか、気になりますね。

あわせて読みたい

【WWE】復帰後のCMパンクはロッカールームで楽しく過ごしていると報じられる。陽気にリラックスし、交流も活発
Survivor SeriesでWWEへ復帰したCMパンクは、各番組に出演してしっかりと注目を集めています。 2014年にWWEから退団するまでの間にはいろんなことがあり、一部選手...
【WWE】セス・ロリンズの契約が2024年に満了すると報じられる
2024年、 WWEでは多くのトップスターが契約満了を迎えます。 彼らの多くは、2019年にAEWが旗揚げした際に流出対策として長期契約を結んだ選手たち。ベッキー・リンチやシェイマ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました