スポンサーリンク

【WWE】ロード・ドッグがCMパンクとの「和解」を報告。「無言で握手して、ハグしてさ…」

インタビュー

WWEのライブイベント部門担当副社長を務めるロード・ドッグ。

自身のPodcast番組で変わらぬ毒舌を披露している彼は、先日WWEへ復帰したCMパンクについて批判を繰り返してきました。選手としての資質そのものを批判する、厳しい内容だったこともあります。

【WWE】副社長ロード・ドッグ「みんなCMパンクのことが好きだけど、俺にはまったく理解できない。プロモもまあまあだろ」
21世紀のプロレス界を代表するカルトスター、CMパンク。 彼が生み出すストーリーやプロモ、試合は多くのファンを熱狂させてきました。その人気や注目度は、彼がプロレスラーとして活動して...
【WWE】副社長ロード・ドッグがCMパンクを語る。「みんな憶測を話してる。彼は本当にAEWの問題児だったのか?」
2023年9月にAEWから解雇されたCMパンク。 2021年にAEWで約7年ぶりにプロレス界へ復帰した彼は、特に2022年以降にバックステージでの諸問題が頻繁に報じられるようになり...

こうした発言をしていた頃は、まさかパンクがWWEに戻ってくるとは思っていなかったのかもしれません。両者の関係は決してよくありませんでしたが、最近和解したようです。

復帰した彼の姿を始めて見たのはケータリングの会場で、彼はテーブルに座ってた。俺と目が合うと立ち上がり、握手してきてね。しばらく何も言わなかった。そして肩をすくめて「カモン!」と言って俺をハグしたんだよ。この瞬間のことは、その翌日にも彼と話し合ったから、公言しても問題ないだろう。

俺はバカだな…と思ったね。謙虚な気持ちにさせられた。それが何を意味するのか……俺はCMパンクについて否定的に語り、ネガティブな事を考えていたのに、彼はハグしてくれたんだ。

彼が「カモン!」と言って肩をすくめた時、そうした考えは俺の中から抜け落ちていった。「兄弟なら握手じゃなくてハグするべきだ」という言葉を思い出したよ。

彼は俺を引き寄せてハグした。何故かわからないけど、彼がそうしてくれたおかげで、本当にいい気分になった。俺はなんて恥ずかしいやつなんだ…とも思ったけどね。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【WWE】イリヤ・ドラグノフとリッジ・ホランドの負傷アングルに制作陣が満足していると報じられる
先日放送されたリッジ・ホランド戦で負傷し、ストレッチャーで会場から運び出されたイリヤ・ドラグノフ。 試合終盤、不意を突かれるような形で頭部をリングに強打した彼は試合続行が不可能と判...
WWEから2023年9月に解雇されたレスラーたちが活動再開。マット・リドルはMLW、ムスタファ・アリはGCWなどに参戦へ
2023年9月、WWEはUFCと合併し新会社TKOでの新体制を始動するにあたり、選手やスタッフたちを対象とした大規模なリストラを敢行しました。 ドルフ・ジグラーやマット・リドル、ム...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました